スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
約束
昨日の夜、病院に貼ってあった「犬と私の10の約束」に答えてみました。


1.私と気長につきあってください。
・・・・・うん。でも私にもつきあってね・・・・

2.私を信じて下さい。それだけで私は幸せです。
・・・・・うん。思いっきり信じてます・・・・・

3.私にも心がある事を忘れないで下さい。
・・・・・そだね。あるに決まってるよね・・・・・

4.言う事を聞かない時は理由があります。
・・・・・そだね。でもいつも聞いてくれたよね?・・・・・

5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけどわかっています。
・・・・・いつも話してたよ。じっと耳を立てて聞いてくれてたよね・・・・・

6.私をたたかないで。本気になったら、私のほうが強いことを忘れないで。
・・・・・いあ、私が勝つよ。だって・・小さすぎるもんハティ・・・・・

7.私が年をとっても仲良くしてください。
・・・・・14年、いつのまにかおばあちゃんなってたけど仲良くしてたよね?・・・・・

8.私は10年くらいしか生きられません。だから出来るだけ私と一緒にいてください。
・・・・・ずっと、一緒にいたよね。リネしてる時もずっと膝の上に・・・・・

9.あなたには学校もあるし、友達もいます。でも私にはあなたしかいません。
・・・・・うん。わかってる。よくわかってる・・・・・

10.私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、
   私がずっとあなたを愛していた事を。



ごめん・・・・最後の最後に約束破っちゃったね・・・・・・
でも、お仕事終わるの待っててくれなかったのハティだからね・・・



でもごめん・・・ごめんね・・・・・私もおもいっきり愛してたよ・・・・・


今までたくさんの笑顔と思い出をどうもありがとう。


         
 
スポンサーサイト
【2008/05/13 17:42】 | りある系 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ありがとう | ホーム | サイぱんだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/8-707196b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

