スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サイぱんだ!
前の記事で、営業が研修旅行に行っていて、転送電話に追われた話を書きましたが
無事、元気に戻って来て私も電話地獄から解放されたわけです。
 
で、出発前に頼んでいたおみやげを買って来てくれたんですけど・・・。
 
これです。
 
さいぱんだ

 
サイぱんだ!サイパンダ!サイパンだ!

もちろん、旅行先は?

 
「サイパン」だ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛くない。

ぬいぐるみじゃなくて、サイぱんだのチョコが欲しかった・・・・。
 
で・・・リネですが・・・


 
念願だったお城ダンジョンに行くことができました♪
 
城ダンジョン


あっというまに討伐終了!!
ほぼ日課状態で「今日は何時に行った?」って言うのが合言葉のように(笑)
気軽に行けるのでいいですね~

 
切なくなる芸
 

VSさんのバーラー討伐にお手伝いに行った帰り
なんと、初めて幻想の島に行きました。そのステージで色々芸を見られるのですが
「ひっくり返り名人」の3名が順番にステージに現れ、次々ひっくり返りました。
それでおしまい。ちょっとうけました(笑)
 
TUBAKI

 
TUBAKIじゃないです(笑)
でも今まで3回ほど、言われたことがあります(笑)
トビーさんだけじゃないですよ^^

ヘルバウンド

 
刹那さんとヘルバウンドに行ってきました。
さそり方面に向かう途中、レイドがいたので近くで狩りしていたFESさんにご協力をお願いして
2PTで挑んでみました。
無事、討伐成功♪楽しかったです。ありがとうございました!

ブログ見てます


ブログ見てます!頂きました。
名前出さないで~と言われたので、伏せておきます(笑)
ありがとう!今後もよろしくお願いします♪





スポンサーサイト
【2008/04/30 19:37】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<約束 | ホーム | が~ん・・・>>
コメント
あれ、ボージョボーは??
【2008/05/01 01:10】 URL | ばれろん #-[ 編集]
サイP&Aの 尻尾は
本物と同じく、白なのか
それとも偽の黒なのか・・・。 キニナル

って、サイパンダって初めて知りました。^^;
【2008/05/01 12:57】 URL | 特上マリ #LAJdxWkI[ 編集]
ばれろんさん!!おひさです~
ボージョボーは行く前に、買って来ないでねって
お願いしておきました^^
 
マリさん
黒かったです(笑)
ほんとはサイパンダの形のチョコが欲しかった・・・
【2008/05/02 12:58】 URL | Kaede #-[ 編集]
はうっ;;
【2008/05/04 11:21】 URL | とびー #-[ 編集]
トビーさんこんにちは~
載せてしまいました(笑)これに懲りず、また遊んでくださいね~!トビーさんの前ではつばきでいいです♪
【2008/05/12 10:01】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/7-17e41dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

