スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
が~ん・・・
先日の戦争で、インナ城主となったKSですがお城を持つ事自体が半年ぶりで
その間にカマエル、カマエル+と変わっていたので、あわわわ状態でした。
同盟ではお城持っていたので、話には聞いているんですが
GKが使えたり、アジトのような¥がもらえたり、後は肩章で物品購入出来たり
要するにこれは要塞の機能と同じようなものなので、すぐに理解出来たのですが・・・

私が最初に大ボケをしてしまったのが、城主の王冠でした。
あれ、前はかぶっていないとゲート使えなかったんですね
しかも、メインでかぶっていてサブにチェンジすると、また長いディレイが最初からになるっていう・・。
なので私は、みんなに「幸子」とか「三蔵」って言われながらも
律儀にず~っとかぶっていて、職をチェンジするタイミングも気をつけていたんです。
だけど先日、同盟主のもーさんに
「楓さん、王冠かぶらなくても持ってるだけでよくなったんですよ(笑)」
って教えてもらい・・・・が~~~~ん状態に・・・。
しかも、職のチェンジをしても大丈夫だなんて・・・・・。
早速外して、クラチャで報告。
「チ・・・幸子じゃなくなるんだ」とかいう、わかりきった返事をもらいながらも
ルンルン気分でみんなをゲートで呼び出しました(笑)
 
他の追加事項で、地下ダンジョンがあるんですが
これはもう、クラメンが入れ替わり立ち代わりPT組んで遊びに行っています。
要塞のダンジョンはLV60~なのでメインで行くのが出来なかったせいか
あまり頻繁に行った記憶はないのですが
お城はLV70~なので、気軽にその時集まったメンバーで行く事が出来るのがいいですよね。
私はというと、行こうか!ってなった時にいつも何か用事があったりして
一度も行けていなかったんですが、
先日ついに地下ダンジョンに行くチャンスが出来ました。
 
お城ダンジョン

 
入り口前に集合して、¥などの準備をして・・・
 
いざ!ダンジョン内へ♪



 

行けなかった・・


契約切れてた。
 
3日で要塞がNPCに戻る仕様なので、入れ替わりが激しいのは仕方ないですね・・・。
また次、行こう~~~~っと(笑)


後は、ほのぼのSS


はっちクエ

 
かるさんのはっちがLV55になったという事で、久々はっちクエを手伝ってきました!
いつ見ても、一生懸命木をかじるはっちのお尻が可愛い・・・。
久々に、ほのぼのと穏やかな気分になりました。



レイド中に・・

 
同盟で狭間で遊んでいる時の事。
「コーヒー入れてくるね~」って、レイド中に言い出すアマヌさん(笑)
ほのぼのしたというか、気楽だというか・・・
思わずみんな大爆笑でした(笑)

そんなこんなで毎日楽しくやってます!


スポンサーサイト
【2008/04/25 14:32】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サイぱんだ! | ホーム | 転送&インナでの戦い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/6-fccbfa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

