スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
転送&インナでの戦い
うちの会社は、営業時間外も常に誰かの携帯に転送になってるんですね。
先週の半ばから、営業部が海外研修旅行へ行ったのですが、その間
お留守番の私と同僚のどちらかが、転送を担当しないと行けないことになったんです。
で、どっちが担当するのかじゃんけんで決めようって言ったら・・・
「ごめん私、土曜日デートの約束があるから無理」って言われてしまって
「ん?デートってなに?」ってあくまで涼しい顔で聞き返しましたが
「おにょれ・・・・・」って内心、羨ましいやら妬ましい?やらの感情で複雑でした(笑)
「〇〇さんは何か予定あるの?」って聞かれたので
「うん。戦争!!!!」って言ってやろうかとも思いましたが、さすがに言えず。
仕方なく引き受ける事になりました。
まぁ・・休日にそれほど電話もかからないでしょうっていう気持ちもあったので、
そんなに大変だとも思っていなかったんですね。
 
ところが・・・・・。

朝の5時とかに平気でかかってくるんですよ(笑)
寝ぼけながらも起きて、対応して手配して・・・の繰り返しで。
おかげさまで休日も何もあったものではありませんでした(笑)
そんなこんなで2日間は予定を何も入れられなかったのですが
一番の恐怖が、戦争中にかからないかって言う事(笑)
もうこれは祈る気持ちでした。
しかも刻印盟主なので、チャンスの時に離席は出来ませんし・・・(笑)

でも見事に、裏切られました!!
戦争中、What a What a~・・・・・♪って
安室ちゃんの「What a Feelig」が鳴り響きます。(着歌)
 
げ・・・。どうすんのこれ・・・。

その時私は何してたかっていうと・・・・




刻印してました・・・・・・。

刻印中

 


左肩に携帯を挟み、闘志POT連打準備、右手で「後1/3位です~」とか打ち込みながら・・
でもさすがに余裕がなくて、
「確認して折り返します」って言うのでいっぱいいっぱいでした^^;
後にも先にも、その1回だけでしたので助かりましたが・・・

終了

 
この戦争中、矢が刺さりながらもピタッと側にいてヒールくれた桃ちゃん。ありがとう!
二人で矢を避けるのに壁にへばりついてたシーンが上手く撮れてなかった^^;
 
T1+になってからの戦争、TRは初めてだったのですが
同盟チャでは「ごめん><」「いえいえ^^」なんて終始聞こえていました。
まだまだ工夫は必要ですが、頑張って行きたいですね。
参加された皆様、お疲れ様でした!!
TRでインナ城は初めてで、KSとしても約半年ぶりの城主と言う事で
過去の荘園データーを見ながら、エクセル片手にあたふたしていましたけど(笑)
 
そして・・・転送電話とも戦った感想ですが、
 
たまたま今回は、転送を私が担当したわけですが
この数日間だけでも、結構自由を束縛されて大変だったのに
営業は常にこういう状態なんだ・・って思うと、頭が下がる思いです・・・・。
その人の立場に立ってみて初めてわかった事でした。
何事も経験だと常に思ってはいながら、
やっぱりそれ+相手の立場に立って物を見る事って大切ですね~。
見えないところで頑張ってる人がいる。
気がつかないところで助けてくれる人がいる。
そういう思いがあれば、また自分に何が出来るのか何をしてあげられるのか
自ずと見えてくると思いますね。
とりあえず私は、営業に感謝の気持ちで毎日コーヒーをいれようと思います(笑)

スポンサーサイト
【2008/04/21 13:14】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<が~ん・・・ | ホーム | 携帯♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/5-521a9b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

