スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
携帯♪
先日、新しい携帯を買ったんですね。
スライドの携帯が欲しかったんですが、ずっと私はPシリーズ(docomo)を使っていたので
違うのにすると、使い方とかが微妙に違うよ~って聞いたので
説明書とかまず読まない私は、同じPシリーズの905iにする事にしました。
Pの特徴って言えば、ボタンを押すとパカッと画面が開く!
もうこれは・・・使ってると便利すぎ(笑)
癖になっちゃってるので、友達の携帯とかたまに借りても
必死でボタンを押してるんですね。(開かないのに)
そして・・なんかワンセグ(TV)も付いてるみたいで、
お店のお兄さんが一生懸命説明をしてくれるんですが
顔はあくまで微笑みながら説明を聞いてはいるんですが、頭の中は「???????」状態。
だんだん家に帰りたくなってきて・・・
なんとか早く説明を切り上げてもらうように持って行き、家に帰りました。

それからずっと使っているんですが、大変なことを思い出しました。
なんとこの携帯、カメラが500万画素なんですね~♪
何か撮らないと!!って思った私が、家に帰って最初に撮った物は・・・・






茎わかめ

 
リビングのテーブルの上に置いてあった常備食?「茎わかめ」です。
 
もっと何か違うの撮れよ・・・っていう突っ込みはなしで。
 
この「梅味」っていうのがポイント!
 
後ろにワインが寝かせてあるとかは見ない方向でお願いします。

スポンサーサイト
【2008/04/15 20:10】 | りある系 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<転送&インナでの戦い | ホーム | がんばれチビ!>>
コメント
自分もずっとP派でっす。
他の携帯借りて使うのに一苦労してから
メーカー変える気が・・・w

最初に撮影されたのが
ちゅーばっかちゃんだと予想しつつ
クリックしたら、茎わかめ (笑

【2008/04/16 12:13】 URL | 特上マリ #LAJdxWkI[ 編集]
Pシリーズいいですよね!(笑)
やっぱりメーカーが変わるとまた覚えるのが大変で・・・。
結局楽なほうに思考が行ってしまいます(笑)

ちゅーばっかですが、携帯向けたら逃げられてしまいました・・・。
ので、なぜか茎わかめに。
【2008/04/16 21:22】 URL | Kaede #-[ 編集]
背後に映っているワインの方が常備ry
【2008/04/20 10:36】 URL | アト #GpEwlVdw[ 編集]
アトさん・・・だからそれは見ない方向でって・・・。
【2008/04/21 12:24】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/4-7ef13b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

