【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いでよっ!CGゴーレム
先週末は、土曜日のインナ城に布告が無かったため、模擬戦&翌日のギラン戦のための
会議が行われました。
 
とりあえずお城のホールの中に入ろうと、KSメンバーは数名城門を壊しに。
PTも組まず、¥もかけずに門に殴りかかったものですから
傭兵から攻撃を受け、数名が門の前に転がりました(笑)
転がったメンバーはそのまま放置で、やっぱりいくらなんでも無謀?って思って
軽く¥をもらって外門、内門を破壊、調子に乗ってタワー3つとも破壊。
タワー壊した事により、遅刻組みVSメンバーが説教部屋でしばらく待機になってしまい
「誰だ!!タワー壊したの(笑)!!」って怒られる事に。
ひ・・・ひとつは私です。ごめんなさい・・。
でもねでもね、残りの2つはウィルですからっ!(責任転換)
 
ある程度メンバーが集まったところで、明日のギラン戦の会議に入りました。
 
真面目な会議中
↑真面目な会議風景

同盟チャで会議の続く中、いまるんが遅れてINしました。しかもよっぱらい?
 
あれやこれやと、真剣に作戦がねられる中
 
どこからか、わけのわからない呪文のようなシャウトが・・・。


伊万瑠 : 「エロイムエッサイム エロウィルゴレデター 」


ん?エロウィル・・・これは・・・エロいウィル?
 
ゴレデターは、ゴレ出たあ?
 
とか、呪文のような言葉を解読していると・・・・
 

自費召喚

 
え・・・・・・?







 

お城が、ど~んど~んって揺れ始めます。



ごれ・・・


 
・・・・・・・・・ゴレ出たし。 


しかも自費召還っていうことで・・・

 
ネタのために、高額なアデナを突っ込むいまるんに、酔っぱほど恐いものはないと改めて思いました。


ただ、真面目な会議中だったので楓の中の人は、冷や汗出そうでしたけど・・・ 
でもTRはノリノリな人が多いせいか、表に出てわいわい盛り上がってます。

 
冷や汗が出そうな状態が、 「まっ・・・いっか~」に変わりました。
このへんは、私も超いい加減。
 
 
そして・・・・翌日のギラン戦。



最後のどたばた
↑最後の刻印中の風景(らっちょさん&楓)
 
お・・行けるかな?って思ったのですが、残り数秒で刻印阻止にあい、結果落城しました。
 
刻印台でのお守り使用のゾンビアタック、もちろんそれも全部、踏まえてはいましたが
なかなか厳しいものですね。
起き上がるのがわかるから、じっとその人見ていて周りを見落としていたり・・
私自身反省する事はたくさんあります。
でも戦い自体は、熱く楽しい戦いでした。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

 
充実した戦いを終えた後は、アジトに座り込んでぼ~っとしてましたけど(笑)
後でい~っつも、ここはこうしたらよかったとか反省は出てくるのですが
戦争中は必死なものですから、その反省もなかなか活かす事が出来ず。
もっともっと落ち着いて周りをみないと行けないな・・。
 

<追伸>
 
魚
 
かわいいタイトルの羅漢さんです(笑)




【2008/09/09 13:38】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(11)
| ホーム | HO-GAN 初めての旅>>
コメント
えーと、これ別に酔って無いんですが・・・

タミフル的なのは飲んでましたが!

出演料ちょーだーいw
【2008/09/14 14:53】 URL | ◎◎瑠 #-[ 編集]
リネ2オフラインイベントin大阪
9月27日にやるんだってー

近いし行ってもいいなー。
でも人多くて入れないとかだったらだりーなwww

てか、オリジナル攻城戦に出たい!!
抽選で50人らしい。
レベル85のキャラが使えるらしい。
おもしろそーだー!!!
http://www.soracger.com/blog/
気が向いたら行くことにする!!w
【2008/10/13 23:09】 URL | もんぱち #JKHF2B36[ 編集]
76なったどーっ!

700本ノックお手伝いおねがいしまふ・・・w
【2008/11/09 19:29】 URL | ◎◎瑠 #-[ 編集]
76おめー!
【2008/11/11 07:44】 URL | ペ◎ン #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 00:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/29 02:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/12 01:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 11:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 15:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 14:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 15:26】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/36-bcb18256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

