スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
9月になりました
まだ少し暑い日が続いていますが、もう夏も終わりですね。
昨日は、曇ってはいましたがお風呂上りにずっと空を見上げていました。
1年・・・・早いものですね・・・・・。
いつも笑ってた。いつも楽しかった。
思い出として残してくれた笑顔を、私も同じようにずっと持って過ごして行きたいです。


 
アペラ
↑アペラです。(もちろん借り物)かわいいですね~欲しいなぁこれ(笑)


8/30(土)所々で大雨が降ったり、雷が多くて気になる状態が続いている中、
FES&TR同盟+公募によるアンタラス討伐が行われました。
前日の祭典のときに、雷によるクリエラや不具合があったので、もう正直むちゃ心配でしたが・・

 
栗
指揮PTの待機場所に栗の絵が(笑)かわいくて少し緊張がほぐれました。
 
KSからは初めて参加のメンバーもいて、楽しんでいた様子でした。
心配していた雷の影響は無く、少しクリエラなどはありましたが(私も最後に落ちました)
無事、討伐成功!!!

 
最後のDROP品のオーク、計算で指揮PTのみんなが頭うにうにしている中
クラチャではこんな会話が流れてました。
 
危険じゃないよ
ったく・・・。
 
何はともあれ、楽しかったです♪参加された皆様、お疲れ様でした!

終わった後、ほっとしたのかアジトで放心状態でぼ~っとしていると、ポタポタッと何かが落ちて
見てみたら部屋着が真っ赤で・・・
数年ぶりに(恥ずかしいですが)鼻血を体験しました・・・。
な、何に興奮していたのだろう・・・。
クラメンから、「エロサイト見るから・・・」とか言われましたが・・・見てないです!(笑)
 
 

後は、こんな嬉しいWisを頂きました。

 
ビショ始めました

ビショりえる様です(笑)
最近、街でお会いすると推薦しあいっことか、Wisでお話してるんですけど
冗談でもこういう言葉を言って頂けると、ほんとに嬉しいです♪
 
真似したらダメ
サブサブはお互い、エルダーと歌で話がまとまりました(笑)
私の場合はいつになるか・・・・。でも頑張っていこう!
 

霊廟

墓地クエがたまったクラメンの図交換で、霊廟にいってきました。
最初、タイタンがFAとATK兼ねて一緒だったんですけど、
2部屋目クリアと同時にクリエラ・・・強力な火力を失い、どうすんのこれ・・・って感じでしたが・・・
まぁ頑張ってみよう!って言うことで続行しました。
歌・踊・猫・アクメ・ドミネ・ハイエロ・エヴァ・カディの編成。
危険も無く思ってたより、意外とあっさりクリアできました。
何事もそうですけど、諦めないで頑張る事は大切ですねー。
諦めたらそこで終わってしまいますから、どんなに困難なことがあっても
前を向いてチャレンジするっていう気持ちを持ち続けたいですよね。
クランでクリアを目標にして、何度も泣きながら挑戦してた事が今となっては懐かしく思えます。
2年前くらいかな~(笑)
 

今日は少し色々な思い出が頭をくるくるしていて、ちょっとしんみり気分ですが・・・
いつまでリネに繋いでいられるかは、正直自分でもわかりません。
いつの日か、リネが良い思い出に変わる時が来たとしても
LV上げだけじゃなく、装備だけじゃなく、泣いたり笑ったり、頭抱えたり・・
きっとこの世界でみんなと過ごした時間は、
今後の自分にとってもかけがえのない宝物になると思います。






スポンサーサイト
【2008/09/02 17:08】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<HO-GAN 初めての旅 | ホーム | 深夜の怪談・・・>>
コメント
いつもブログ楽しみにしてます^^
楓さんとは 実はお話しかしたことなく 狩りはご一緒した事はないんですが ブログをいつも読んでて もう気分はお友達で・・w
ブログネタに共感する事多くて 頷いております・w・
お互い すばらしい仲間に巡り合って リネを楽しんでるというとこが 共通点ですねっ
これからも 仲間との絆を大切に 楽しんでいきましょー
【2008/09/05 18:23】 URL | ありえる #-[ 編集]
こんにちは~
そうですね・・・そういえば一度もご一緒させて貰った事ありませんよね・・(笑)
普段、野良PTには友達から呼ばれない限り滅多に行かないので^^;
ありえるさんのブログに、私も共感する事多かったです。
バーラーのPTLをするとか、出きることをやりたいとか、感動してました。
是非一度、一緒に遊びたいですね~宜しくお願いします。
【2008/09/08 16:45】 URL | Kaede #-[ 編集]
いまさらながらに、合同はお疲れ様でした。
これからは同盟の一人としてよろしくおねがいします。
今日の黎明会議が色々重そうなきもしてますがw
【2008/09/08 18:42】 URL | アルテルシア #JBFGtPPo[ 編集]
お疲れ様でした!でも楽しかったですね♪
ドメチャで挨拶を聞いたとき、思わず「おおおお~」とか言っちゃって(笑)
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
あれだけ会議出席してるのに、祭典はまだまだわからない事も多くて・・・
また教えてくださいね。宜しくお願いします~!
日々色々ありますけどリラックスリラックスで楽しんで行きましょう!
【2008/09/09 11:30】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/33-87351e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

