スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
深夜の怪談・・・
ちょっとバタバタ気忙しい日が続き、リネにINせずゆっくり過ごそうかと思っていたのですが、
祭典のある週のため、メールは気になるっていう事で遅めにINしました。
狩りに誘ってもらったんですけど、ちょっと狩りにでるパワーがなくて、メールを待ちながら
クラン倉庫の整理とか、クラン費の計算とか、サブPCでエクセルを開いて
頭をうにうにさせていました。
 
まぁなんとか整理も出来たので、いつでも寝られる体制で、メールを待ちつつ
クラチャで少し喋っていたのですが、計算したからかな?
クタクタで今にも寝る勢いだったのに、気だけ立ってるっていうか目が冴えてきてしまって・・・
でも少しでも早く横になりたいので、ず~っと半年くらい冷蔵庫で冷え切っているビールをとってきて
睡眠薬変わりに?飲んでみました。
 
それが・・・そもそもの間違いでした。
 
お酒を飲むと眠くなるっていうのは、多分私の場合は、ある一定の量を超えた場合でのみ
発動するスキルのようなもので、缶ビールの350mlでは眠くなるどころかますます絶好調に。

「ビール飲んで、こてっと寝たいの」←楓

「うちの父みたいな事言ってる・・・うちの父、ビールをおいしく飲むためにジョギングするんだよ」
↑ぴさちん
 
とか言われながらも、絶好調でお話をしていたわけです。
 
ギラン倉庫前からアジトに戻ったのが第2の間違いで、アジトに戻れば誰なりといるので
そこで七ちゃんとナンちゃん(ぴさちん)に会ったんですね。
何の話から発展したのか、本当にあった怖い話をしようって言う事になって
私はお酒の力(絶好調)もあって、自ら体験した怖い話を始めたんです。
 
その話は私の今までの人生の中で、一番恐ろしい体験で、私も言うのはいいんですが
怖くて怖くて・・・って言うくらい本当に恐いんですが、お酒っていうのは不思議ですね(ぁ
 
七ちゃん、ナンちゃん、楓・・・そして途中でその場に沸いた結菜ちゃん、ガクガクっていいながら
逃げたセヴンさんを交えながら、怪談話に盛り上がっていたんです。
 

深夜の怪談





話も中盤に差し掛かったころ・・・突然!!!




 

画面が真っ赤に染まり、グラグラ揺れ始めました。
 

ざり
 
もうね・・・・・・。これ喋ってる本人も怖いものですから、正直ほんとにびっくりしました。
 
なぜか立ち上がる
↑思わず立ち上がるくらい。
 

ほんとにびびった
合わせたようなタイミングに、みんなもかなりびっくりした様子です。

まだ・・・これはいいんですが・・・・・
 
もうそろそろ話もクライマックス。今まさに、一番恐ろしい場面を語ろうと・・・

寒気と戦いながら、キーボードを打つ指にも力が入った瞬間・・・・!!!!
 
どこからともなく女性の声が聞こえました・・・・

 

「メールが届きました」


 
ぎゃあああああああああああああああああああああ 
 
 

しばらく放心状態。でもここで取り乱すわけにはいきません。
(しかもこの女性の声は私にしか聞こえてない)
 
少し心を落ち着かせて「メ・・メールのアナウンスだ」って自分に言い聞かせ
待っていた祭典メールだろうと思ってメールを開けてみたら!!!
 
差出人:ナンディニー 
 
は?

タイトル:祭典メール
 
え?

内容:お、おまちどぉ!!
 
は・・・・・・・・?


  


ぷ・・・・ぷちっ。


 
思わず口走っていましたよ・・・。普段はお上品な楓が、絶対言わない言葉を・・・。

 
早速ネタにされていましたけど・・・・
 
見たい人はこちら↓

ぴさちんのブログ
 

あ・・・・そしてね・・・
 
女性4人で、男のセヴンさんは逃げ、話に盛り上がってる最中・・・一人怖そうに隅っこで聞いてた人がいました。
 
恐がってる人
 
KS男性諸君!頑張ってください(笑)

スポンサーサイト
【2008/08/28 20:35】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<9月になりました | ホーム | 激しい休日>>
コメント
おぶじぇくしょーん!(故 筑紫さん)

走らなくてもビールがおいしくなったのは何故・・・
【2008/09/02 00:22】 URL | イマル #-[ 編集]
う~ん・・・根っからお酒が好きなだけなんじゃ・・・(笑)
【2008/09/03 20:43】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/32-4e7e965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

