スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
激しい休日
先週末は、ほんっとに気の休める暇のない2日間でした。
リネで戦争のある日は、結構いつもバタバタしていたのですが
要塞のシステムが加わってから、輪をかけて忙しくなりました。
でも、やる事が増える=楽しみも増えるのでいいんですけどね(笑)
 
まず土曜日は、VS所有のインナ城に布告がなかったので
VS+KSで模擬戦?をして戦争の仕様を確認したり、検証しながら過ごしました。

いきなり石

城門を壊しに特攻するアルさんを、いきなり石化させるもーさん(笑)
その後、城門を破壊、内門を破壊。
そして、VSメンバーが待ち構えているホールへ~。
KSメンバーがホールでVSメンバーと戦ってる?じゃれてる?間に、私はすかさず刻印部屋へ。
 
おお刻印部屋がら空きだ!チャーンス!とばかりに刻印を始めると・・・
 
刻印すんなー
 
刻印すんなーーー って怒られました。
すぐにVSメンバーがやってきて阻止され・・・。
 
阻止された
 
楓、死亡。歌で行ってたらも少し耐えられていたのかも・・・(そういう問題じゃない)
しかも、誰も守ってくれないってどういう事?(これもそういう問題じゃ・・・)



その後、刹那所有のギラン城にWC同盟からの布告があったので、明日の戦争に備えて
渓谷要塞を落としに行く事に・・・。
インナ城での模擬戦終了直後に、渓谷要塞に布告。
所有血盟があるので戦争準備で用意していたのですが、登録費がかかってないって言う事で
他にも布告先がある事がわかって・・この時に乱戦の覚悟が出来ました。
深夜で人数が少ない、しかも大型要塞ですので、攻略に時間がかかるから相手の人数によっては
やばいな~って思っていたのですが、予感的中(笑)

多い・・・。
 
要塞戦
終わったのに、おおおお~って言いながらまだ旗を掲げてる人が。
 
でもなんとか、ほんとにぎりぎりで取る事が出来ました。

そして、日曜日・・・・




 
戦争までなんとか要塞を所持していないと・・・。
っていう思いから、気が抜けず・・・
もうず~~~っと要塞から動かなかったのですが(正確には商人の近くから)
その辺はもう事前にわかる事は知って対処しようという根性みたいなものですね・・。
お昼休憩に5分ほど、パンを焼きにいって戻ってきてみたら、ナイアス盟主が(笑)
ぎゃーーーきたーーーって思った瞬間、パンを放り投げていました(涙)
 
ナイアス盟主:げ。
 
楓:ふ、布告ですかっ?!
 
ナイアス盟主:バレバレだな・・・。いつから見張ってたの?
 
楓:朝からず~~~っと・・・。
 
ナイアス盟主:・・・・・・・・・
 
内心、むちゃくちゃ動揺してたのですが多分そういう風には見えなかったはず!
※注1)動揺すると私は、自分を落ち着かすために急に無口になるので、堂々としてるように見える
※注2)怒る時は、無口な状態から急に敬語で喋り捲ります(これは同盟主も同じらしい)←京女の特徴

もうそこから、バタバタバタバタ。いつも指揮とってくれるウィルはいない。
食事落ちしたメンバーは戻ってきていない。同盟主は少しの間お留守っていう事で
頭はもうパニックに・・・。しっかりしなさい楓。
自分に言い聞かせ・・同盟チャで相談をしながら作戦を練って開始。
同盟のみんなが集まってくれたので、なんとか守りきることができました・・・。
が、必死になるとSSは撮れません。

終わった後はもう放心状態に・・・。(夜は戦争なのに)
ふと床を見ると、カチカチになったトーストが転がっていました・・・。
ぼ~っとしながらトーストを捨てて、次の商人が沸くまでの間寝てくる!って宣言をして休憩に入りました(笑)
 
そして、夜はギラン防衛戦。
昨日から続いていた、模擬戦→要塞戦→要塞戦の興奮が冷め遣らぬ状態でSTART。
中間勝利はされたものの、最後に奪い返しなんとか防衛成功となりました。
(こちらもSSはないです)
両陣営とも、本当にお疲れ様でした。
とても熱くて楽しい戦いでした。ありがとうございました。

もうね・・・ヘナヘナっていうのはもうこの時の状態以外ないと思います(笑)
終わって、同盟チャで反省会の続く中、文字を必死で追っていたら
こんな言葉が・・・。
 
みんなごめん
 
・・・・・・・・・・・・ 無言の後、にへら~って力尽きた笑いを浮かべた楓でした。
 


****** 後は日々のSS ******
 
リリス編成の最中、目の前に立ちはだかるおっさん。
 
無事おっさんに

前に私がおっさんに変身していた時に「楓さんがおっさんでショックです」ってWisもらったんですが
その時に「私も楓さん見習っておっさんになります」って宣言していたちーちゃん。
無事、おっさんになれたようです・・・よ・・・・良かったね!(いいのか・・・)
 
クラハン
火鉢範囲がしにくくなったのか、空いてる事が多いので火鉢でクラハンです。
この日は範囲じゃなくて、普通PT。まぁでも全く危険ではありませんでした。OL凄いです。
 
意味不明
意味不明の言葉を話すジョオさん(笑)だいじょぶですか!
 
狭間
新しくクランにお迎えした、ほーがんさんも一緒に狭間です。
お迎えしていきなり要塞戦や戦争でバタバタしていたので、全く遊びにも行けなかったのですが
これからいっぱい遊べたらいいですねー。
この日は、タイタン・タイタン・ハウラー・月弓・踊・歌・ハイエロ・エヴァセイっていう超火力8人構成
ヒーローレイドを歌踊が切れない間に倒すとか・・・これおかしい(笑)2分ですよ2分・・・。
2回当たったのですが、結局石は上がらず持ち越しに・・・。残念><
 
 
 

スポンサーサイト
【2008/08/26 12:32】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<深夜の怪談・・・ | ホーム | おっさんになりたい>>
コメント
いやもう、マジですんません(´・ω・`)
【2008/08/26 23:43】 URL | ねこ #97JJWI.A[ 編集]
ねこさん・・・(笑)
でもだいじょぶー!戦争の時じゃないけど私も
インペ着ながら、頭がネイティブフード?の時がありました。
頭だけおっさんに。
【2008/08/27 10:41】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/31-5f6f874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

