スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おっさんになりたい
5日間の夏季休暇を終え、お仕事が始まりました。
ほんとに、あっという間ですね・・・。
お休み中何してたかっていうと、食事&飲み会、そして久々のカラオケ・・・
後は、お盆に帰ってきていたハティを、大文字の送り火とともにお見送りに・・・くらいかな?

クラメンから言わせれば、私は酒豪のイメージがあるようですが
確かにお店をしていた頃は、普通に飲めるって言う人よりは飲めたと思います。
しかも、バーボンとかジンとか強めのお酒をロックで・・。
でも今は・・・ほとんど家でも飲まないので、それほど飲めないです(信じてもらえませんが)
その「飲める」っていうのも、あくまでマイペースで飲む場合でなので
注がれたお酒をイッキに飲み干したり、返杯などイッキを繰り返すと簡単に寝てしまいます。
え~私、飲めな~い って可愛く言える環境で生きてきていないせいか、
あ~やばい絶対寝る・・・って思ってても、注がれたお酒は飲んでしまうという・・
男前?な一面があるので、そのカラオケでも1曲歌ったものの後は寝ていたという・・。

 
とりあえず反省中。
 
 
そんなお休み中のリネは・・・・

 
ヘルバウンドのネイティブ開放とともに、服を作ってくれるおじさんが入り口から消えて
どこかに移動したらしくて、猫さんが「おっさん消えた;;」ってショック受けていたんですね。
あまりにかわいそうなので、おっさん探しと粗い原石をもらえるクエストも兼ねて、
その時居合わせた78↑メンバーで行って参りました。

 
おっさん誕生
 
無事、粗い原石もGETし、おっさんも見つけ、猫さんは念願のおっさんスーツをGETする事ができました。
よかったー!おめでとう(笑)
粗い原石ですが、武器と防具にペタペタ貼ったのですが2つとも無事成功!!
ちょっと運が向いてきたかな?
きっと、ヒーローで石も上がるに違いない・・・。
 
殴るビショ

ほぼ毎日、1周は行っているのですが上がりません。
この時もレイドにあたりながらも上がらず、しかもカディで行ってるのにヒールを必要とされず・・・
ひたすら殴ってました。


後は、お盆にちなんで・・・怖い話。

 

¥時間に変換
 
〇時間って言うと、すぐ〇エンチャ分か~って出てくるのは、脳がリネに支配されている証拠です。
怖い怖い・・・・。


 

妨害
ヘルバウンドでの出来事。会うと必ず殴られるっていうのが日課に(笑)
しかも、殴られるとCPは必ず飛ぶという・・・。
怖い怖い・・・。



刹那さんと一緒にPTに行ってたいまるん。
クラチャがPTチャに筒抜け・・挙句にドメチャに飛び火・・・
たこ焼きのせい
たこやきの祟りが起こした殺人事件?
怖い怖い・・・・。
 
その後、いまるんも私にアジト裏に呼び出され、大文字の送り火とともに・・・・(略





こ・・・怖くないですか。



スポンサーサイト
【2008/08/18 17:02】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<激しい休日 | ホーム | 誕生日でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/30-fd201574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

