【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
がんばれチビ!
先日、花の冠を購入したのですがみんなからシャンプーハットとか言われ・・・
思っていたのと違って、楓のインペ姿に似合わず・・・
別キャラのスミスが今かぶっているんですね。
そのスミスでSSSを作りたいって思って、合間見て育てているんですが
やる事なす事可愛い

この日もアジトで購入を悩んでいたぴさちんに、花の冠を見せびらかしていたら
どわ娘をこよなく愛すKaaさんがやってきました。
「Kaaさん来たよ!見せるんだ!」ってぴさちんが言うので
くるくる踊りながらKaaさんに近寄ってみると・・・・・



いじめよくない
   

殴られた・・・。

アドベンチャラなんて大嫌いだ 
鋭い短剣で、いたいけなちびを刺さないで下さい・・・・。

傷ついていじけていると「ちび、戦場来ない?」ってみんなが誘ってくれたので
寄生しにみんなと遊びに行くことにしました。


花冠ペア


同じ花の冠つけたなっちゃんとのツーショット♪
決してKaaさんには近寄っちゃダメよ。


KSどわれんじゃぃ


KSどわれんじゃぃ!
左から、青(スミス)・黒(ダンサー)・赤(スミス)・白(デスト)、職は違えど、どわには変わらず。
しかも偶然にもみんな装備の色が違いました(笑)
黄色がいたら完成だな~って話してたんですが、黄色って・・・?エルブン?
もしくは重ならインペが近いかな~?
メガちゃんに着て貰おう!!




【2008/04/13 11:11】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<携帯♪ | ホーム | お引越し完了?>>
コメント
1STのマグロのエルブン籠手を作るために
育て始めたマリが(28)、胡桃屋と出会い
今では一番の上に。。。
(SSSはまだ作れませんがw

KSドワレンジャーの装備の充実さは
すごいですねー ^^;
【2008/04/15 12:22】 URL | 特上マリ #1tfuZ2ug[ 編集]
マリさんこんにちは~
SSS工房って、作ろうとしてもMPがいつも
ない時が多いんですよね・・。
リチャ出来るキャラがいないので、ひたすら待ってたりとかで(笑)
なので、自分で作っちゃおうって思ったんです。
頑張ります!
【2008/04/15 19:49】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/3-400fe0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

