スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誕生日でした。
つい先日、〇〇歳の誕生日を迎えました。
あまり手放しで喜べる年齢ではないのですが、いくつになっても「おめでとう」って
言って頂けるのは、本当に嬉しいものですね 
 
前日に会社の同僚からプレゼントをもらって、中を開けてみると
「子猫の目」を作れるっていうアイライナーでした(笑)
目尻をピッって上げて描くことによって、子猫っぽく魅力的に見せるらしいです。
こういうのって、普段あまり意識していない本能を目覚めさせてくれるというか
「はっ・・・綺麗にしないと!」とか改めて思いますね(ダメやん)
まぁ・・・リネの中の楓は、性格なんか多分男っぽいと思います。
っていうか、そうじゃないとやっていけないとこが・・・ 
血盟アラートに書いてる言葉なども「時間厳守!!」とか色気も何もない言葉で。
ちょっと女性らしくしようと「時間厳守でね(ハート)」って書いても
逆に「恐い」とか言われちゃいますので仕方ないですよね。

プレゼントをもらったくせに、その日は頭から飛んでいて、リネで普通に遊んでいたのですが
誕生日当日、日付の変わる0時00分に携帯におめでとうメールが・・・
「あ・・・誕生日になったんだ」ってその時、気がついて・・・。
まして普段、こういう気の利いたことしない人だけに(怒られる)・・
時間合わせてメールくれるっていう、気持ちが本当に嬉しかったです。大切なメールならなおさらね。
次の日、一緒に出かける予定だったのですが、
ただその日は、リネで戦争が入っていたので何が何でも21時までには帰らないとって思ってて
ゆっくりしたい気持ちはあるものの「21時までには家に帰る~」って言ってたんですね。
前日落ちる前に、INしてすぐに行ける様に準備をして落ちておきましたが・・・
その日は、事情で戦争がなくなってしまったようで
クラメンからすぐに「慌てて戻らなくても、ゆっくりしてきていいよ」っていう連絡が入りました。
「んあ??なんでーーー?」って、横にいるにもかかわらず大声出してしまいましたけど(笑)
多分、誕生日くらいゆっくり出かけていて欲しいって、そういう気持ちから逸早く連絡くれたのだと思うのですが、そんな心使いがとても嬉しく思えました。

リネは、リアルがあってこそ楽しめるものだと思ってはいますが
それでもやっぱり、大勢の人と一緒に動く時は、迷惑かけるわけには行かないって
どうしても思ってしまうものです。
リアルは大切、もちろんそれはそう思うのでクラメンにもいつも言っていますが
リアルで嫌なことがあっても、リネで笑顔になれる時も多いです。
もちろん私も楽しんで遊んでる事にはかわりはないので、大切なものはリアルもリネも同じだっていう事ですね。
 
 
クラメンからも「おめでとう!!」の言葉をもらって(若干催促したような気がしないでもないですが)
猫さんからはなんとプレゼントを!!


うさ耳
じゃ~ん!! うさ耳です。

頂いたのは本当に嬉しいんですけど、なんか私がつけると
おまぬけに拍車がかかったような感じになるとこが・・・(笑)
猫さん曰く、間違いなく倉庫圧迫アイテムになるだろうwww っていう事なんですが
嬉しくて、その日はずっとつけていました(笑)
 
そして・・・
 
いきなり同盟チャで、同盟主からおめでとうの言葉を頂きました。
もう・・・さすが・っていうか、気がつくっていうか・・・憧れてしまいます。
 
誕生日
 
同盟チャでもお祝いの言葉を頂き、Wisもいっぱい頂きました。
本当にどうもありがとうございます!!

私も同盟主の誕生日は同じ8月ですので覚えてて、Wisでお祝いの言葉は伝えたのですが
ちょうど、祭典主催の時で同盟主も「誕生日だけど祭典・・・」って思う気持ちは多少なりとも
あったと思います。
リネの中でも責任のある役割についてる人は、自分の都合ばかりで動くわけには行きませんので
きついところもあるかと思うのですが、その時も
他の同盟の方が計画されていたみたいで、祭典会場で「お誕生日おめでとう!」の花火が上がりました。
こういう気持ちに触れると、本当に嬉しいですよね♪
 
思うことは、人と人がそこにいる以上、そこには気持ちがあるんです。
感動もするし、悔しい思い、悲しいこと、嬉しいことも、全部どちらの世界にもあるので。
たかがゲーム、でもされどゲーム(これも何度も言ってますが)
リアルと同様、大切にしていけたらいいなって思います。 
 
ちょっとまじめな事ばかり書いてますが。

 
後は・・・・・


誕生日記念で精錬しまくりました。
自分の持ってる76石と、露店で買った石合計10個くらい・・・
 
結果は・・・?




 

 

精錬
 
スキルついたのが3回。
 
しかもそのスキルが全部、魔法で・・・。
フォゴに魔法攻撃ついても、どうしろと?っていうものばかりで、しかも全部範囲魔法。
 
火、闇、地っていう3種類で少しアジトの執事相手に遊びは出来ましたけど(笑)
 
(全部消しました)
 
所詮、私の運はこの程度のものでした。


スポンサーサイト
【2008/08/11 13:19】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おっさんになりたい | ホーム | 職業はおっさん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 20:22】 | #[ 編集]
はう・・・
いあいあいあ、多分私のほうが・・。
まぁ・・お互いの秘密っていうことで(笑)
【2008/08/12 20:36】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/29-95b68e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。