スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
職業はおっさん
ライディングウルフ
じゃ~ん!ライディングウルフです。(うさぎクエでもらいました♪)
今のところ、うさぎクエでの一番良かったものはこれでした・・・(涙)


 
では・・ここ最近の出来事。



要塞戦に行く為の集合中・・・
 
先日ようやく貯まったダリオンの許可証で、念願?のネイティブ装備を手にした私は
嬉しくて嬉しくて・・・
まるで子供のようにはしゃいで、おっさんに変身をして走って集合場所に行ったんです。
 
そしたら・・・・
 
職はおっさん

もーさんを泣かせてしまいました。
 
こういう集まりの時って、メインやサブに変われるメンバーは一体どっちの職で来ているのか
看板でも出さない限り、パッとみの装備でしか判断出来ないですよね。
でも、見た目はおっさん・・・・。もちろんこれではわかりません。

か、楓さん・・・職業は?

おっさんです
 
うわ~んw
 
すみません・・・カディです。
 
PT編成など、大変なの知ってるはずなのに困らせてしまって
泣かせてしまったので、慌てて返事しました・・。ごめんなさい。
 
ちょっと自己反省中・・・・・Wisがきました。


ショックを・・・
 

どうやら、喜んで着ていたおっさん装備は不評だったようです。

 

そして・・・

 

KSで2人目のAU様が誕生致しました!!
 
AU
 
ずっと頑張っていたので、本当に良かった~♪おめでとう!!
 
おめでとうらっしゅ
 
同盟でもAU常連様を筆頭に、数名のAU様誕生で同盟チャが賑わいました。
普段頑張って来られた結果ですよね。皆様本当におめでとうございます!

 
ゆなちゃん700
前回のブログで75になったと書いたばかりなんですが・・・
ゆなちゃん3次クエを終了して、ハイエロになりました♪
もう「え・・・?」状態で(笑)
最後の数%を墓地でクラハンしてLVアップー!!本当におめでとう!!

ほんといつもぼ~っとしてるので、クエでも誰がどんだけ進んでて~とか@何%でLVアップとか
前は意外とよく覚えてたのですけど、最近はクラメンのがよく知ってる感じで・・・
ちょっとしっかりしろ!!って自分に言い聞かせてます^^;
まぁでも、みんなが気がついて声をかけあってくれるので、それは本当にいいな~って
のんきに思ってます(自分が頼りないだけなんですが)


要塞D
 
久々、要塞ダンジョンへ行きました。
サブ、サブサブなどLVを60代~70代前半に駆使して揃えてPT完成!!無事クリア♪
DC手も出て思わぬお小遣いが!わ~い!!


小部屋ばばぁ

もうね・・・何度も何度も足を運んでるヒーローなんですが・・・
石上がりません。前回は半年ほど温めていた石が今回は1年温めそうな勢いです。
 
しかも・・私がPTLすると小部屋しか飛ばないとか・・・。
これからは小部屋ばばぁと呼んで頂いて結構です。ほんとに。
 
あ~ぁ 早くあがらないかな~!!



スポンサーサイト
【2008/08/04 15:16】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<誕生日でした。 | ホーム | ごめんなさいごめんなさい。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 01:58】 | #[ 編集]
そかぁ><残念・・・
でもリアル大切だし、少しでも楽しんで遊べたのならほんとによかったです^^
また、落ち着いたら戻ってきてね~
待ってるね!!
【2008/08/12 20:35】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/27-4e19adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

