スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごめんなさいごめんなさい。
 
さぼりいくないっ
 
怒られました。ごめんなさい。
ので、がんばって更新していきたいと思います。
 
とっくにグレシア始まっちゃってるんですが、色々検証などしながら毎日を過ごしています。
もう、アップデートの度に思うのですが、色々変わる仕様に頭がついていかなくなってます(笑)
あ・・・頭だけじゃない・・・アデナも。
 
活力システムですが、もちろん初日であっというまに0になりました。
0でも今までと同じ状態なんですが、人間って面白いもので、同じ狩りに行ってても
なぜか損してる気分になりますね(笑)
でもね、確かに活力MAXの時はやる気がでますけど、あまりその事ばかり考えて
こだわりすぎても仕方ないですよねー。どうせ使っちゃうんだし。
1キャラで、メイン、サブは活力別とかになってくれたらいいんですが、
私はほぼ楓でしか活動していないので、もう既に永遠にMAXにならない気がしてます(笑)
平日、お仕事から帰ってINしても2にはなっていますが、すぐなくなります(笑)
 
久々にSS整理してみたら、やっぱり指が無条件にSS撮るらしくていっぱい貯まってました。

SSとってるはず
↑エスさん正解!ちゃっかり撮ってます(笑)

 
ヘルバウンドですが、今までなんだったんだ?って思うくらい簡単なクエストで入れるようになってますね~
おかげで、まだクエ進んでいなかった78+メンバーが行ける様になって、声かけて気軽に狩りに行ける場所が一つ増えました。でも・・・混み混みですが・・。

その影響で・・・・・・・・


 


  
おっさん
↑アジトにおっさんが。
この姿も今はもうあちこちで見かけますが、蜂さんはいつも美しいエルフの姿なのに・・・・。
こんな姿になったのを見て、一番悲しむのはKSのアブナイト事エルフキラー?のウ〇ルだろうなって
みんなで話してたんですけど
 
おっさんの言葉
↑この格好はアンチウィルスーツらしいです(笑)
 
でもウィルも負けてはいません。

非表示
↑さすがですね。


後はここ最近のSS~♪


バイウムタッチ
ゆなちゃんLv75!サブクエのバイウムタッチです。
13Fに召還して、ジョオさんに生贄お供してもらって無事サブクエ完了しました。(犠牲者でましたが)
リネの世界に来てまだ日は浅いのですが、「ちんでも泣かない!」って言いながら、
カルミ姿で戦争に出ていたゆなちゃん。ついまだ昨日の事のように思えます。
バイウムの扉の前で、当時の事思い出しながらじ~んってしていました(笑)
いつのまにか、もう75に・・・。(なんか母親のような心境に)
早かったね!!本当におめでとう♪



ヤン様殺人事件
ヤン様殺人事件。犯人は楓。
この時も、SEの検証のために「殴ってくれ」って言われたから(←ここ大事)殴ったんですけど・・・。

 
その後のお仕置き
後でちゃんとお仕置きされました。
私のPKカウントは・・・ほとんどクラメンのような気がします。ごめんなさい。

 
大さん語
大さん語です。もう何も言う事はありません。

 
七華語
七ちゃん語です。これももう何も言う事は・・・。

 
ドルさん。
空いてる場所を探している時です。ドルさん実は私も・・・・・・。

 
 
とりあえず、今日はここまでで!(笑)






スポンサーサイト
【2008/07/30 13:40】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<職業はおっさん | ホーム | 初対面の死闘>>
コメント
更新をワクテクしていた者がここにも一人。
したらばが見れなくて、グレシアアップ後の情報もサッパリ判らず
仕事以外暇な日々を過ごしております。

ゆなっちがもうLv75とは、立派な廃人おめでとうございます。

【2008/07/31 19:45】 URL | 血の証は命の証♪ #-[ 編集]
お~・・・名前見て、なんか変なサイトからの書き込みかと思ったよ(笑)
早く戻って来れたらいいね~
ちなみに、ゆなっちは・・・
 
もう76になって、ハイエロになられました!
 
びっくりするわ・・w
【2008/08/04 12:23】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/26-e879d38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

