スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初対面の死闘
ぷちクラハンで墓地に行った帰り、ゴダの倉庫で「ある人物」に出会いました。
倉庫整理に必死で、推薦頂いたのも最初気がつかなかったのですが
「でやーっ」って目の前でFDされて・・・その声でようやく気がついて・・・
誰か倒れてる・・・って見てみると、最近よくブログにコメント頂いてる「あの方」でした(笑)
 
猫さんのお友達なんですが、街でお見かけする事はあっても、実際お話するのは初めてで
しかも、会った事もないのに堂々と「屈強」って 言いやがる おっしゃる、恐ろしい精神力の持ち主なので、
ピュア?な私は「どうしてやろうか・・・アジト裏の崖連れて行くか・・・」って
ドキドキしてしまって・・・・・次の言葉考えてたら
 

逆に呼び出されてしまいました 


恐すぎます・・・・。

 
しかもFDするって事は、短剣職・・・。
戦争とかで後ろに忍び寄られると「きゃああ」って走って逃げたくなるほど恐い短剣職・・・。
 

でも、やるしかない。キラッ 
 

じたばたしても仕方がない。
どんだけか弱い(←ここ大事)と言えど、一応戦争クランの盟主です。
目を閉じると次々とクラメンの顔が浮かびます。
尻尾巻いて逃げ出すわけにはいきません。
 
京女の(しかもB型の)底力を見せてあげましょう!
 

ゴダ街から、半分泣きながら外へ・・・・。

 
いざ! 勝負!!



 


いきなりIKとか。

 
思わずごめんなさいって言いそうになったんですが、
とりあえず、スキル封じたらなんとかなるかもしれないって思って

 
ソングオブサイレンス~~~!!

 
いきなり決闘
 
ふ・・・、決まった・・・。
スキルさえ封じれば、こっちのもんです。
後は、ひたすら耐えながらチクチクチクチク殴り続けるしかない。

 
結果・・・



喜べない・・
 
勝利!! 恐れ入ったか!!
 

 
勝負には、なんとか勝ちましたが(LV差があるので)これでまた・・・「屈強」に拍車が・・・。
しかも↑屈ってなに・・・・


プレゼントもらった
でも、プレゼント頂きました(笑)どうもありがとう~♪
 
今、75なのかな?もう少しで3次ですね。頑張ってくださいね♪
私も負けないようにもっと頑張るので、その時また戦いましょう!!
 
ありがとうございました。また遊びにも行きましょうね。
 

 
クランのNEWSは・・・

天さん3次へ
 
天さんが3次のストームスクリーマーになりました!!
本当におめでとう!!私も堂々と花火を上げることができました(笑)


クラハン時、みんなでその700本をお手伝いに行ったのですが
ハイエロなのに大量に引きすぎて、遠いところで倒れてる人が。

しんじゃ・・・
 
ちょーうけるwww って・・・わらえない・・・・・。




スポンサーサイト
【2008/07/17 11:03】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ごめんなさいごめんなさい。 | ホーム | 初心に帰ろう>>
コメント
いやはや先日は失礼致しました

やはりレベル差もさることながら噂に違わぬ強さに圧倒されましたよ


さて、次に会うときにはさらに修行を積んで望みますので・・・今度はコロシアムで会いましょうwww
【2008/07/18 00:12】 URL | 蜍 #W/xj3oFY[ 編集]
ぐはぁ!また誤変換・・・なんでだろ。鴉といれたのですがね。。。連書きすませんw
【2008/07/18 00:16】 URL | 蜍 #W/xj3oFY[ 編集]
うけた@p@b
【2008/07/18 06:21】 URL | ヒロシ #RwH1dyjc[ 編集]
楓タソ、先日はHBに美女できてくれたアリガトネ^^

しかし相変わらず頑強ディスネ~
【2008/07/20 11:03】 URL | アト #GpEwlVdw[ 編集]
ここのブログ探そうと思って
「楓姫 リネ2」で検索したら、

ごく自然に。「CGゴーレム 楓姫ちゃん」 がTOPにきました。

流石とういうか・・・・・

ぴさちん乙!ww

【2008/07/20 19:25】 URL | 夏の中国で逃亡生活 #SFo5/nok[ 編集]
鴉さん>
こちらこそ、ありがとうございました^^
楽しかったです(笑)
コロシアムですか・・・私も日々鍛えておきます!
 
猫さん>
こっちは必死だったんだからぁ!
でも楽しんで頂けて何より?です(笑)
 
アトさん>
こちらこそありがとうでした^^
頑強とか・・・新しい言葉流行らさないように。

7さん>
そうそう全てはぴさちんのせい(笑)
身体に気をつけて、頑張ってね!
早く戻れるといいね!

【2008/07/22 15:04】 URL | Kaede #-[ 編集]
盟主~ぅぅぅ;;
たにしそうじゃないですじゃ!
こちとらいまだネットつながんなくって
気が狂いしょうですよ!!
毎日飲んだくれてますよっ!
やさぐれてますよ(つ_・)
どーでもいいですがPCウルトラモバイルなのよう文字みえません。
ふぅ。お盆明けもどれそーでし;;
【2008/07/24 22:17】 URL | 果物 #SFo5/nok[ 編集]
なっちゃん>
あううう~~なっちゃああ~ん><
グレシア始まったよ~
引越しは無事終わった?早くネット繋がるといいね
お盆明け楽しみにしてます♪
【2008/07/25 12:24】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/25-0e2bb983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

