スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初心に帰ろう
どんな物事でもそうだと思うんですけど、慣れや、気の緩みっていうのは時として思わぬ事態を引き起こす事にもなります。
BESTを尽くした上での結果なら、「お疲れ様!よく頑張った」って心地よい気持ちになれるので、
後は今後の課題を考えればいいのですが
BESTが尽くせないままの結果で終わるのは、悔しくて気持ちももやもやしたり、とてもじゃないけど心地良いものではないです。
何をするにしても、勝っても負けても、気持ちの良い汗をかきたいですよね。
最近のTRの戦争において、そういうマイナス面が目立っていたのもあって、
今回は、過去の反省点を踏まえながら見直し、「初心に帰ろう」をスローガンに
同盟全体が一丸になって基本を一から見つめなおして挑みました。

 
ごれ登場


久々に見ました。CGゴレ!(名前が楓姫ちゃんじゃなくて良かった)
 
ゴレ出た時に、ぜ~ったい何か言われるか突っ込まれるかと思ったけど
やっぱり今日はみんな気合の入り方が違うというか、余裕がないというか(笑)
一言も出ませんでしたね 

お蔭様で、刹那の華が刻印成功、勝利になりました。
 
今回はみんなの意識も違ったせいか、指揮も、動きにもその気持ちが反映されていましたね。
でも反省がないわけではなくて、細かい事を言えば私個人としても色々あるのですが
先ずは、皆様お疲れ様でした^^
T1+最後の戦争を、気持ちよく終える事が出来ました。
次はアップデート後になりますが、いつの時も「初心忘れるべからず」で進んで行きたいですね♪
 


今期は、戦争前日からほんとになぜかバタバタバタバタしていました。

ちょっと睡眠不足もあったせいか、戦争当日は一通りの準備など終わると、
休憩兼ねて、放置状態で爆睡していたのですが・・・


アジトで目が覚めてみるとそこには・・・・・





マナフ

 
アカマナフ・・・・・。
 
クラメンがバタバタ倒れていく、殺伐としたシーンが目の前に・・・。
 
しかも起きた途端、「生贄キタ」と生贄呼ばわり(笑)
 
まぁ強化の為に私も生贄になったのですが・・・
 
「屈強すぎて倒せません」とか・・・・ひどすぎる。

証拠写真


ザリチェもそうなんですが、クラチャでは名前になるのに白チャでは「アカマナフ:〇〇〇」ってなるんですよね。
でも白で話してる時、バグ?か何かで、名前が出た瞬間があって(笑)
その時の証拠SSです。


このアカマナフ状態で、その日のギラン戦暴れてみようか~って話にもなっていたのですが
「PT組めないし面白くない」らしく(笑)
本人が思っていたより「マナフ弱い」って事もあって、同盟の欲しい人に譲ろうと倒してもらったところ消えたそうです。

なんかもったいない・・・。
まぁでもネタで楽しむのはいいでしょうけど、実際戦争にPT組まず一人で出ても面白くないっていうのは同感ですね。
 
みんなで、力を合わせて戦ってこそ楽しいと思うんです♪
 


残念ですけど、結果良かったんじゃないかな?とは思いました(笑)

 
スポンサーサイト
【2008/07/15 12:33】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<初対面の死闘 | ホーム | 不思議言語の謎>>
コメント
名前が楓姫ちゃんじゃなくてよかった⇒CGゴレ楓姫ちゃんは譲れない!ってことですね(。・-・)

名前打つの面倒で[ぺこ]になってますが、実際のキャラで[ぺこ]だけは取れてませんのであしからず(・-・`)
わからなくても、血盟名と同盟名 [・はんぐりい・] [・はんぐりぃ・] これみてすぐバレマスガ!(ぇ
【2008/07/15 22:45】 URL | ぺこ #WOq6nlhY[ 編集]
あーぺこさんはキャラ名ではなかったんですか(笑)
はんぐりい→お腹すいた=ぺこ→はらぺこ→腹が減った→はらへり でOKですか?(笑)
【2008/07/17 10:21】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/24-922b0fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

