スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
LVUPはおやじ風味
買っちゃいました。ロマンティックシャペロン♪

可愛いヘアアクセサリーがオンパレードの中、なぜいまさらシャペロン・・・?
って思うのですが、このシャペロン花火がついてるんですね。
クラメンのLVUPの時とか「おめでとうーーー」だけでは、なんか寂しいな~花火ほしいな~って
ずっと思っていたのですが、花火のついてるアクセの中で、一番良いかな?って
思ったのがシャペロンだったんです。
しかも、羽のいっぱいついたのが欲しかった。
でもアクセサリー系は趣味になるので、高いとなかなか買う余裕がなくて・・。
新しいアクセサリーが出て来たためか、少し値段が下がったっていうのと
サブのカーディがちょうどLVアップしたので、記念に買っちゃいました!


しゃぺろん


アジトで「見て見て~」ってみんなに見せびらかしてたら、猫さんがドラゴセットを貸してくれました。
む・・・似合う(笑)ドラ軽にSOM+インペ盾っていうちょっとヘンテコな格好ですが・・。
色合いも同じだから良い感じ~♪(こういう感じのシルレン様よく見ますけど)
猫さんもお洒落さんなので、街着のマジュチュチ帽子+ドムローブ着てらっしゃいます。
可愛いですねー♪

カーディですが、前回のLVアップ調べてみたら半年前・・・(笑)
日々、用事が色々とありますので、クラメンに比べたら集中して狩りに行く機会も少なくて
状況によって、歌やらカーディやら色々チェンジしますので集中してあげていたわけでもなくて
遊んでたら自然に~っていう感じですが、最後5%切った時はちょっとスパートかけました。
 
その時の様子です。 

 



 
火鉢スパート

 
クラメンの槍士様から「火鉢来なさい」って声をかけてもらってラストスパート。
もうね・・・この狩りは普通じゃないです(笑)
暇していた七ちゃんと、サブの歌77を目指している猫さんも一緒に
「これは夢だよね・・・夢・・・・」っていうくらい、半端じゃありません上がり方・・・(笑)
 
そんな心強い協力を得て、いざLVアップーーー!の瞬間
 
 
PTチャに夢中で、EXPバーを見ていなかった私。

LV79

 
とんでもない言葉とともにLVアップ致しました。
 
おかげさまで・・・・「おやじLVUP!」といわれる始末。

挙句の果てに、みんなのタイトルが・・・・↓↓↓

おやじ

 
おやじ と呼ばれる羽目になりました・・・。

屈強・・・ゴレ・・・かわうそ・・・そして、おやじ・・・。


はぁ・・・。よ・・喜んでいいんでしょうかこれ・・・。





スポンサーサイト
【2008/07/07 11:31】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<不思議言語の謎 | ホーム | TOMORROW>>
コメント
レベルアップおめでとございまーす (^_^)/

自分は常に大花火持ちあるき。
妖精花火とか、マグネシウムとか
まだ倉庫の片隅に・・・。
【2008/07/08 12:16】 URL | 特上マリ #1tfuZ2ug[ 編集]
ありがとうございます^^
大花火はずっと持ってて、それでお祝いしていたのですが
いつのまにか無くなっちゃってて、最近は言葉だけで「おめでとーー」って言ってたので味気なかったんです(笑)
でもやっと、手に入れました(笑)
【2008/07/11 10:33】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/22-6addb682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

