【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TOMORROW
みんなで頑張った結果、ようやく・・・・・


名声


 
1位はいったいいくつ貯めないとなんだろう?
 
LV7へ

 
血盟LV7になりました。
 
LV7にする分の名声は貯まっていたのですが、デスフォーチュンを同時に取りたかったので
上げるのを見送っていました。
 
でもまだまだ通過地点なので、これからも前を見て進んで行きたいと思います。
血盟としてのLVにも上限はありますが、その上限にいつか達したとしても
血盟スキルを全部取れたとしても、血盟としていつも前は見続けたいと思っています。
 
盟主をして数年、今まで色々な血盟の盟主様ともお話しする機会はありましたが
もちろん各血盟の個性はありますが、悩みとかいうのはある程度共通しているなって思うんですね。
でもそれは、良くしていこうっていう前向きな考えの下に生まれてくる悩みなんです。
人数も増えるにあたって、各人の個性もその分増えます。
目標もペースも様々で、みんながみんな同じ方向を見ているなんてあり得ないと思っています。
みんながみんな100%満足するクランって理想ですけど、あり得ないだろうなって・・。
盟主によく起こりがちな気持ちに「クランにもっと協力してほしい」「クランの事もっと見てほしい」
とかあると思うのですが、実際私もそういう感情がないわけではないです。
(かなり本音で書いてますが)
でも、各人の個性を潰してまで頑張って欲しいとかは思っていません。
各人が楽しんで遊んでいる事が大切だと思うんですね。
クランにいる理由も様々で、チャットが楽しかったり、クラハンが好きだったり、
同盟が楽しいとか、人によって楽しいって思うポイントも色々あると思います。

普段は自分の好きな事を楽しみながら、何かイベントとか戦争にも元気で顔出してくれる
それで十分幸せだな~って思います。
個性豊かな人たちが自由に楽しみながら、でもみんなが集まった時に
綺麗な形を織り成す万華鏡のように、これから先もみんなで進んで行きたいですね♪
 
同盟、クラン、皆様本当にありがとう!


 
火鉢クラハン

Ps.先日のクラハン、1PT目火鉢範囲行った時のSSです



【2008/06/26 11:14】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<LVUPはおやじ風味 | ホーム | 楓・・・強く生きろ・・・・>>
コメント
盟主!! ついてきます!

当分の間引越しでインでけないけど。。。
【2008/06/28 23:02】 URL | 果物 #SFo5/nok[ 編集]
ついてきます!じゃなくて
「一緒に」進んで行きましょうね(笑)
引越し大変だけど、頑張ってね! 
早くネット繋げる環境になったらいいね♪
待ってます~
【2008/07/01 12:32】 URL | Kaede #-[ 編集]
すすすいません。
inしてもアジトで放置プレイ気味。
日本で静かに暮らしたい。(もうすぐ帰れそう。)
【2008/07/04 01:13】 URL | 台湾7 #yjwl.vYI[ 編集]
クランLV7、おめでとー^^

あてくしHBに行けるようになったので
メンツ足りないときとか声掛けてくだし

でわ~~
【2008/07/04 23:39】 URL | アト #GpEwlVdw[ 編集]
7さん>
いつもの定位置で放置ですね(笑)
海外出張多くて大変だけど、身体には十分注意してね~
早く戻ってこれるの待ってます♪
 
アトさん>
お~HBおめでとう!
うんうん またメンバー足りなかったらよろしくねー♪
お互い頑張りましょう!
【2008/07/07 21:22】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/21-12a10956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

