スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楓・・・強く生きろ・・・・
前回のブログで、KS内に流行している「いじめ」について書かせて頂きました。
でもその「いじめ」も、きっと「愛」なんだと・・・そう思い込む?ように頑張ってきました。
 
が・・・・・・・・・
 
餌は生魚

これはひどい!!!(笑)
 
原因を作ったのはこれ → ぴさちんのブログ

生魚っていう言い方はやめてください。せめてお造り、もしくはお刺身と言ってくれと・・・・。


ちょっと気分を紛らわそうと、久々に猫でソロをしてみても

がんばれカイ!

MOBにまでいじめられ・・・。
 
「屈強」や「ゴレ」って呼ばれるのも慣れてきた途端に
 
呼び名が かわうそ に変わりました。
 

はぁ・・・・・


もうね 開き直ってますのでそれはいいとして。
 
昨日はアジト戦でした。ほんとにたくさん集まって頂けて感謝です。
その時に、ナイトの80スキルのガーディアンを見せてもらいました。
 
綺麗

 
DEFや魔法抵抗・・かなり上がりますね~びっくりしました。
しかも、キラキラして凄く綺麗♪これはいいですね!

 
アジト戦終了後、墓地のクエが貯まったメンバーの図の交換と行った事のないメンバーを誘って
久々霊廟に行ってきました。
 
霊廟

 
5部屋目で魔法MOBに当たりましたが、ヤンのデバフが大活躍。
ファイアーガード歌を歌わなくても楽々・・。
初めて来たメンバーは霊廟って恐いイメージ持っていたみたいですが、あまりに順調すぎて
拍子抜けっぽかった(笑)いやぁ・・みんな強くなってるんですね・・・。

 
霊廟後、まだ遊べるメンバーでどこかで遊ぼうかって話になったんですが
「楓さんのクレンズ取りに行きましょう」って言ってくれて・・・太古へ行ってきました。
78になってからも、魔法書がなかなかなくてたまに露店で見ても売り切れで
まもなく79になるというのに覚えていなかったんですね。
それを覚えていてくれて、言い出してくれるなんてほんとに嬉しかったです。
 
クレンズ


倒す敵は「ランフォリンクス」っていうSMの効かない中ボス?みたいなMOBなんですが
今までも何度かチャレンジしながらも、全くでなかったんですが
なんと・・・出ました!!!ほんとにみんなの愛ですよねこれ・・。
みんなどうもありがとう♪

本も無事GETできたので勢いが付いたのか、戻る前にティラノ行ってみよう!って
8人PTで、しかもATKは猫さんの月弓のみ!っていう構成で挑んできました。
いざとなったらリコがある・・リコがある・・・リコがある・・・って言い聞かして・・。
 
ティラノ

 
「あれ・・・・・?」前って何度も死んだりしてた記憶が・・。
死者も出ず、余裕を持って倒せましたね。びっくりしました(笑)
太古が出来た頃、同盟で何度かティラノ捕獲に行っていましたが、その時の印象で
ティラノはきついイメージがついてて・・・。
当時よりレベルも装備も変わっていますが、凄いものですねほんとに・・。


ぴかぴか

煌々と輝くビショ3人・・・ ま・・まぶしい(笑)

 
スポンサーサイト
【2008/06/23 11:15】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<TOMORROW | ホーム | たぶん愛きっと愛?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/20-c3d06874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

