スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お引越し完了?
Blogのお引越しですが、ようやく少し形になりました。
実は結構前から、変えようと思っていたんですね。
きっかけっていうのは特に何もなくて、なんかごちゃごちゃしてきたな~って思った事くらいかな?
KaleidoScopeが出来たのが2005/2月の終わりで、Blogを書き始めたのが3月。
もう3年になるんですよね。飽き性の私がよくこれだけ続けてるなって自分でも不思議なんですが(笑)
カレンダーも月がずら~って並んでいて見難かったので、今までの思い出はそのままに、
活気が出て、パワーが溢れてくる一番好きな季節にお引越し致しました。
気の向いた時にしか更新できませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。


というわけで、最近の出来事は・・

 
<4時間耐久クエアイテム集めin邪教>

猫さんが邪教のトーテムが@100個で貯まる!って言うので行ってまいりました!
4時間連続狩りって、休日とか今まで何度もした事はあるんですけど
¥休憩無しで狩り続け(たまにSS補給休憩)の状態で4時間は結構ハードでした(笑)
でも、初めての交換?がかかっていたので、「貯めちゃおう!」って頑張りました。

ラスト10

ラスト10個を切ったカウント状態に入り、まもなく2000個貯まりました。

たまった!


初めての交換・・・。どきどき・・・。
みんな冗談で「Szelが出て凹む猫さんを見てみたい」とか言っていたんですが

ねたですか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まさか本当にネタを作っていただけるとは思ってもいませんでした。
 
だ、だいじょぶ・・。また次があります!!


生な方?


祭典の準備中、クラチャでの会話です。
 
な・・何もいいますまい。



スポンサーサイト
【2008/04/10 11:06】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<がんばれチビ! | ホーム | TEST>>
コメント
楓さんもFC2にキター!
壁紙が「レディのヘアピン」ぽいです
とってもエレガントです゚+.(・・)゚+.

リンクなおしておきまーっす
【2008/04/10 16:56】 URL | ぴさちん #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとう~
そういえばレディーのヘアピンに似てるね!
この壁紙は一目ぼれで(笑)
綺麗な花を手のひらで大切に輝かせているような・・・そんな感じに見えたので。
 
お手数かけますが、Link変更よろしくお願いします。
【2008/04/11 17:40】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/2-b94ece0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

