スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いじめちゃダメ!
一生のお願い~!ネクターを下さい!
ポモナの悲痛な叫びが聞こえてくる中、餌を与えず、延々と叩いてる人が・・・(笑)
 
ポモナのお願い

 
初めて聞きました・・・。むちゃ可愛そうでした・・・。

でも笑ってしまいました 
 
ぽもなんの願いもむなしく、その後消えていかれましたが・・・。
 
私も大好きなポモナイベンなんですが
ちょっと度重なるイベント続きで、DAIとかZelとかあまり見たくない状態になってます。
石なら大歓迎なんですけどね!
 
この週末はインナに布告がなかったので、戦争がお休みっていう事もあって
ゆっくりクランや同盟で色々遊びに行ってきました。
 
その時の様子です。
 

 


----------火鉢でポモナ----------

暇な人火鉢行こう!って同盟チャで声がかかり、
暇だったクラメン3人参加して、火鉢下層へ行ってきました。
 
人数さえ集まれば、大抵みんなサブなどで職を調整できるので楽ですよね ♪
歌でPTに参加したのですが、カディにチェンジっていう事で慌てて準備。

準備万端で飛んだはずが・・・・


おとぼけ発揮

 
ローブに着替えて、職チェンジするの忘れてた。 
 
慌てて帰還・・・・

一瞬着地


一瞬着地!

 
その後すぐ真っ黒に画面がなったと思ったら・・・・
 
あれ・・・

 
また火鉢。
 
どうやら、帰還してすぐドムクラのゲートで呼ばれたみたいです。
ゲートってサモフレみたいに「〇〇が火鉢下層から召還しようとしています。応じますか?」
みたいな文字流れないんですね・・・。
もう強制的に・・・どこにいてもその場に呼ばれるみたいです。

 
いじめですか・・・・。

いじめだ・・

 
泣きながら再度帰還・・・。
 
なんとかカディにチェンジ出来て狩り開始。
 
火鉢でポモナ

命の危機に遭遇しながらも、ポモナ育てながら楽しく遊びました。

----------狭間でポモナ----------

 
狭間でポモナ

小部屋は暇なんです。
 
愛し合う二人

暇すぎて禁断の恋が。

狭間でポモナ2

大部屋も暇だった。
 
----------シレノスレイド----------
 
シレノスレイド

 
VSのラハさん主催のシレノスレイドです。
無事LA取れた皆様、おめでとうございます♪


※追伸
土曜日の朝おきて、洗濯機を回しながらテレビをポチッとつけたら・・・
NEWSを見てびっくりしました。
KSにも地震が起こった地方のメンバーがいるので、もう心配で。
慌ててリネにIN。無事だった事が確認できてほっとしました。
恐いですよね・・・・。
とりあえず今のところは、知り合い関係での被害は耳に入ってないので
ほっとしていますが、気をつけようにもこればっかりは・・・。
なんにせよ、無事でよかった。


スポンサーサイト
【2008/06/16 10:50】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<たぶん愛きっと愛?! | ホーム | 大切なもの~1ヶ月~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/17-4a215c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

