スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大切なもの~1ヶ月~
ハティがこの世から離れて、今日でちょうど1ヶ月です。
1ヶ月前の今頃は、もうそれこそ今にも倒れそうな状態でした。
目もパンパンで、鼻も真っ赤で、歩くのもフラフラしてて・・・。
そして1ヶ月・・・
今でもふとした時に、思い出して寂しくなって目がうるうるする時はありますが
鏡を見てみると、目も元通りになって普段と変わらない顔色になってました。
つらい事も、悲しい事も、時の流れで良い思い出に変わっていくっていうのを実感できました。
でも正直、この1ヶ月はとても長く感じました。
私の中では、ハティが居る頃のまま、ずっと時間が止まっていたからです。
毎日一緒に居たので、居てあたり前の空気のような存在、でもかけがえのない大切なもの。
そんな本当にちっちゃな存在から、私はおもいっきりパワーをもらっていました。
凹んだ時も泣きそうな時も、ふとハティを撫でてみると落ち着くとか
ふかふかの毛に顔をうずめると幸せな気分になったり。
今はそれに触れることが出来ませんが・・・
 
でも、毎日は動いているんです。時は流れているんです。
 
ふさぎこんでいたはずのこの1ヶ月でも
楽しい事も、笑うことも、幸せを感じる瞬間もありました。
つらい事も悲しい事も、涙も、次への・・明日へのパワーに繋げていけるんですよね。

 
みんなへ・・・・








もう大丈夫!(笑)色々どうもありがとう!
 

 











スポンサーサイト
【2008/06/13 13:50】 | りある系 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いじめちゃダメ! | ホーム | おみやげ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/16-aa88183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

