【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
屈強な・・・
屈強=きわめて力が強く、頑丈なさま
 
クラメンの某ストスク様のブログに「屈強な楓さん」と書いて頂いてから
友人から必ずと言っていいほど「屈強な楓さん、こんにちは」って挨拶をされ、
毎日枕を濡らして寝る日々が続いています楓です。こんにちは。
「屈強」って言う言葉が、合言葉になりつつある今日この頃ですが
「か弱い」の間違いですので、誤解されないようにお願い致します。

ちょっとバタバタしていて、更新が少しご無沙汰に・・でも元気に遊んでいます♪
最近KSではリレー小説が流行していて、現在13話まで連載されています。
INする度に、血盟掲示板を見るのが楽しみなんですが
つくづく思うのが、みんな文才あるな~って事ですね♪
想像力、構成力、言葉の使い方とか凄く上手ですね~もうびっくりです。
火付け役の〇〇さんは、ここまで広がる事を予想されていたのかは謎ですけど(笑)
書く人が毎回変わっていくので、どういう展開になるかわからなくて
わくわくしながら読んでいたのですが、「げ・・・・・・」出たぁ・・・。
またしても!某ストスク様にしてやられました!
「CGゴーレム楓姫ちゃん」の登場・・・。
最終兵器?か何かわかりませんが、これでまた「屈強」っていうイメージに拍車がかかりそうです・・・。
 
ほら、たまにクラメンに個人的に伝えたい事があるじゃないですか?
「ねね~今だいじょぶ?」って感じでWisすると
「な、なんでしょうか・・・・?gkgk」とか・・・・
思いっきりびびられるのは何故でしょうか?これもきっと「屈強」のイメージのせいかと・・・

 
でね・・・。ちょっと私の中に疑問が生まれまして・・・・
どこまでみんなの中に屈強っていうのが浸透しているのか、
みんなどんな反応を示すのか、ひょっとしてみんな恐がるのだろうか?
って知りたくなったんですね。
 
で、INしてるメンバーに順番にWisをしてみたんです。
 
何をWisしたかっていうと・・・・。



 

宮廷魔術師 楓姫:クラン ゲートが生成されました!
 
一人一人に宮廷魔術師の真似してみたんです。(当然意味はないです)
 ※注)この時、お城はありません。

 
賑やかだったクラチャが、一瞬静まり返ります。
 
「やっぱし・・・びびったのかな?」ってどきどきしてたら
 
少し静まり返った後、全くの素の言葉がクラチャで流れました。
 
「楓さま、何がしたいの?」
 
「暇なのか?」
 
「今〇〇に居ますけど、暇なら来られますか?」
 
「集合しろって言う事?」
 
いあ・・暇なのは間違いないけど・・・
これ・・素で返されたら・・・むっちゃ恥ずかしいんですけど・・・・。
 
恥ずかしくて、どうしたらいいのかわからず固まってたら
一人だけ、反応してくれました。
 
「び・・・・・・びびった・・・・・・・・・・・」 

 
おおお!びっくりしてくれた!わ~い!

 
そしたら・・・・次の言葉が・・・
 

「呼び出しくらったかと思った」
  

何を悪さしてるの・・・・
 

屈強な楓さんのイメージを持っていたのは一人だけだったようです 

 
<後はSS>


アジトにて

アジトにて・・・。小説の事で雑談中
 
同盟レイド

同盟でレイド向かってる道々・・・スポったスミスのいまるんです!

 

 

 
【2008/06/10 11:41】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<おみやげ | ホーム | はちゃめちゃ要塞戦>>
コメント
**さんといえば・・・
というので、知り合い・知らない人とか
色々聞いてみるのも面白いかなーって。
【2008/06/11 12:27】 URL | 特上マリ #1tfuZ2ug[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/14-3f7f1ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

