スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とりあえず
そろそろ・・・現実を受け止める事が出来るようになってきました。
人って不思議なもので、日々過ごしているうちに、今度はいない生活を身体が覚えてくるんですね。
人は忘れる生き物だって言えば簡単なんですけど、その「忘れる」を受け止めるのも寂しくて
受け止められなくてずっとふさぎこんでたんですけど、
ただ、現実を受け止めていかないと進んでいけないんですね。
いつまでも忘れる事は決してないし、姿は見えなくても一緒にいるので
これからの毎日を受け止めて進んでいこうって思えるようになりました。
きっとハティもそれを願っていると思います。
ほんとに色々メールやWis、ありがとうございました。
 
リネはというと、サブのカーディのLVアップが近づいてきたので、
一気に上げてしまいたいところですが、なかなかそういうわけにもいかず
あくまでマイペースで遊んでいます。
昨日は、次に予定しているバーラー準備として初めてスタンプレース?をしてきました。
今までずっと任せっきりだったので、ちょっと頑張ってみようと。
なぜ行かなかったって?迷子になるのが目に見えていたからです。
でもまぁ何事も経験ですので・・・。
倒すMOBはアンテッドらしいので、MOHのあるカーディで。
これがね・・・何が大変かっていうと、進む道のMOBが邪魔!
クエストMOBはMOH打てば簡単ですが、道々にMOBを引っ掛けるんです。
しかもカーディなので、SS込めても倒すのに時間がかかるから
タイムリミットがあああ・・・・
なので、トランスで放置で走って逃げる事を延々としてました。
知り合いが狩りしている横を「ごめんなさいごめんなさい。突っ切らせてー」って言いながら。
むっちゃ迷惑な話ですね。
途中から護衛で、猫さんが来てくれて、私のひっかけたMOBを後ろで倒してくれました。
ほんと、お世話かけました><
でも迷子にはなりませんでした!凄い凄い・・・我ながらこれは自慢できます(笑)


後は、ここ最近のSS


 

ほんとに久々にアンタラスに行ってきました。約1年ぶり?
なぜ行く気になったかというと、友人から聞いた言葉がきっかけでした。
「最近のアンタラスって子供わくねん」
え・・・・・?子供???アンタラスの子供??
もちろん頭に浮かんだのは、アンタラスのちっこいのが走り回ってる姿(ありえない)。
これは・・・ぜひ見ないと!っていう事で
たまたま、カーディ枠の募集がまだ残っていたので登録してみました。
 
が・・・・・。
 
アンタラスの子?

はい。違いますね(笑)
どちらかっていうと、DWDっぽい?ボンバーっぽい感じです。しかもたげられて瀕死という・・。
ちょっとショックでした(笑)


あとは

天さん75

天さんがLV75に!!
色々、キャラはたくさんいながら一つにしぼれない天さんでしたが、念願のLV75に!
KS昔からの恒例のLVアップは宝箱で!
ほんとうにおめでとう^^
 
かずお

75クエのカブリオです。
刹那さんが数名いらっしゃるという事で、楓でお手伝いに行ってきました。
私はLVが合わないので後ろで応援だけしていましたが
ジョオさんのカズオ君が石化。天さんも皆様も無事クエ終了!!本当におめでとう!
 
大さんLVあっぷ

そして、大さんのサブのシンガーがLV78に!!
なった瞬間に出た言葉が「これで宝石クエ手伝える><」でした。
いえいえ、メインの火力でも十分手伝って頂いてます。
でも、歌職はやはり足りないので早く上げたいって思ってくれてたみたいで・・・。
自分はクリアしているにもかかわらず、こういう気持ちとても嬉しいですね。
HBもみんなでいけばもっと楽しいし、みんなで一緒に頑張って行きたいですね!
おめでとう!!

ドメハン

ドメチャで声かけて集まったメンバーで行ってきました。
このドメハンでチョップさんがLVアップ!!
おめでとうございます!!
 
恐竜クエ

クエ欄がやばい事になっているので、少しでも整理したくて
中途半端なクエをやってしまおうと、行けるメンバーで太古の島へ。
少人数の太古の島はちょっとサバイバル(笑)
SM入ってはいるものの、途中のティラノに立ち往生したり・・・ドキドキだったけど楽しかった。


最近なぜか、もーさんのUDを見る機会が多いです。
しかも危険じゃない時に!!(笑)

UD

狭間で休憩中の時とか・・・。
 
UD2

お渡しするものがあって、待ち合わせしていたギラン倉庫へ行くとなぜかUDされてたり・・・。
まるで、私を見ているような・・・・。 
とってもお茶目ですね(笑)
 

ではまた!!
スポンサーサイト
【2008/05/26 17:21】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<はちゃめちゃ要塞戦 | ホーム | 一輪の花>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 23:10】 | #[ 編集]
ハッチサイズのアンタラ子を
期待していたのにぃ! (>_<)
【2008/05/27 12:16】 URL | 特上マリ #1tfuZ2ug[ 編集]
匿名様>
そんな事があったのね。
少なからず、経験しててもやっぱりつらいですね。
でもほんとにそうですね^^
ありがとう!
 
マリさん>
だよね(笑)ハッチみたいなの思ってしまうよね。
まぁ・・それだと可愛すぎですけど・・・
【2008/05/29 20:13】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/12-927aa9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

