スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一輪の花
家の玄関から門との間に、少し広いスペースがあって
そこにいつも自転車を置いているのですが、地面はコンクリートなんですね。
昨日の朝、知らずに踏みそうになって、びっくりしたのですが
そのコンクリートの隙間から、ピンクの小さな花が顔を出していました。
こんな場所に不思議~って思ってじっと見ていましたが
元気がない私のために、ハティが咲かせてくれたんだなって思ってお水をあげてみました。
いつまでも咲いててほしいな♪
 
ふさぎこんでいた日が続いていた中、週末を迎えました。
まぁ・・目が腫れているのもあって、この2日間のお休みはどこにも出かける気分にならず。
ゆっくり過ごそうと思いながらも、結局バタバタしていました(笑)
リネで戦争のある日は、やっぱり忙しいですね~
物資の準備やお守り買いに行ったり、しかも今回は防衛ですので城主っていう事もあって
傭兵の配置などしないとな~って思ってお城に行ったのはいいんですが
気がついたら寝こけてて・・・夕方に・・・・
これは寝ていたというか、もう・・・気絶に違いないと自分で思ってます(笑)


そんな、おまぬけから始まったインナ防衛戦。
 
最初歌で肉PTに入っていたのですが、ヒーラーがいないっていう事で急遽カディに。
中間勝利後の刻印も考えて、なるべくなら少しでも硬い歌でいてほしかったみたいですが
そういうわけにもいかず・・・。私はどっちでもいいんですけどね(笑)
開始10分前に職を変えたので、もう大慌てでSCから、持ち物からセットして(笑)
慣れてないので立ち回りもわからず、
「とにかく自分は死ぬな、PTメンバーを殺すな」だけを、意識をして動いてました。
時系列とかは書きませんが、反省点の多い戦争でした。
ローブだったので、いつもにもましてみんなからもヒールを浴びせてもらっていましたが
ホール復帰者の何度目かの刻印阻止を受け、倒れてしまいました。
戦争後、同盟チャで数々の反省点がいつも挙げられますが、
今回は、原因がある程度見えていただけに、はっきりしていましたね。
何はともあれ、参加された皆様お疲れ様でした!
同じミスは繰り返さず、次回から引き締めて行きたいですね。
何が一番大切かって、経験を活かす事が大切なんです♪

 
え?SSですか?




戦争の時のは撮れていません(きっぱり)。
 
でも、ネタ的なSSならあります!


へのへのも・・・へへ?
謎

 
急に「にゅ~ん」って出てきたからびっくりした・・・。
ぺったん

 
火鉢にて。七ちゃんスパート中♪
火鉢


みんなごめん・・・。(メアな人)
まじぇ


みゃーちゃんのキング猫本拾いに行ったのですが、見事GET!!
誰か・・・私のクレンズもPlz・・・
 

ではまた!


スポンサーサイト
【2008/05/19 15:27】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<とりあえず | ホーム | 糸蚯蚓・・・>>
コメント
うちの実家にいるマリも、最近調子が悪かったのですが、今朝、母親より亡くなったとの電話がありました。ご近所から3匹子犬が生まれたのでと1匹自分が選んで、貰ったの事がもう16年ちょっと前と思うと人生の半分程度はマリ尽くしだったなと。心がポカン状態です (>_<)
【2008/05/22 12:32】 URL | 特上マグロ #1tfuZ2ug[ 編集]
そうですか;;
ほんとに、ポカンって抜け殻みたいになっちゃいますよね。
でも、いつも一緒にいるって私は思えるようになったので、マグロさんも少し時間流れればきっと・・・。
【2008/05/26 21:49】 URL | Kaede #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scarletmaple.blog43.fc2.com/tb.php/11-a3048b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

