【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごめんなさいごめんなさい。
 
さぼりいくないっ
 
怒られました。ごめんなさい。
ので、がんばって更新していきたいと思います。
 
とっくにグレシア始まっちゃってるんですが、色々検証などしながら毎日を過ごしています。
もう、アップデートの度に思うのですが、色々変わる仕様に頭がついていかなくなってます(笑)
あ・・・頭だけじゃない・・・アデナも。
 
活力システムですが、もちろん初日であっというまに0になりました。
0でも今までと同じ状態なんですが、人間って面白いもので、同じ狩りに行ってても
なぜか損してる気分になりますね(笑)
でもね、確かに活力MAXの時はやる気がでますけど、あまりその事ばかり考えて
こだわりすぎても仕方ないですよねー。どうせ使っちゃうんだし。
1キャラで、メイン、サブは活力別とかになってくれたらいいんですが、
私はほぼ楓でしか活動していないので、もう既に永遠にMAXにならない気がしてます(笑)
平日、お仕事から帰ってINしても2にはなっていますが、すぐなくなります(笑)
 
久々にSS整理してみたら、やっぱり指が無条件にSS撮るらしくていっぱい貯まってました。

SSとってるはず
↑エスさん正解!ちゃっかり撮ってます(笑)

 
ヘルバウンドですが、今までなんだったんだ?って思うくらい簡単なクエストで入れるようになってますね~
おかげで、まだクエ進んでいなかった78+メンバーが行ける様になって、声かけて気軽に狩りに行ける場所が一つ増えました。でも・・・混み混みですが・・。

その影響で・・・・・・・・


 


...readmore?
【2008/07/30 13:40】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
初対面の死闘
ぷちクラハンで墓地に行った帰り、ゴダの倉庫で「ある人物」に出会いました。
倉庫整理に必死で、推薦頂いたのも最初気がつかなかったのですが
「でやーっ」って目の前でFDされて・・・その声でようやく気がついて・・・
誰か倒れてる・・・って見てみると、最近よくブログにコメント頂いてる「あの方」でした(笑)
 
猫さんのお友達なんですが、街でお見かけする事はあっても、実際お話するのは初めてで
しかも、会った事もないのに堂々と「屈強」って 言いやがる おっしゃる、恐ろしい精神力の持ち主なので、
ピュア?な私は「どうしてやろうか・・・アジト裏の崖連れて行くか・・・」って
ドキドキしてしまって・・・・・次の言葉考えてたら
 

逆に呼び出されてしまいました 


恐すぎます・・・・。

 
しかもFDするって事は、短剣職・・・。
戦争とかで後ろに忍び寄られると「きゃああ」って走って逃げたくなるほど恐い短剣職・・・。
 

でも、やるしかない。キラッ 
 

じたばたしても仕方がない。
どんだけか弱い(←ここ大事)と言えど、一応戦争クランの盟主です。
目を閉じると次々とクラメンの顔が浮かびます。
尻尾巻いて逃げ出すわけにはいきません。
 
京女の(しかもB型の)底力を見せてあげましょう!
 

ゴダ街から、半分泣きながら外へ・・・・。

 
いざ! 勝負!!



...readmore?
【2008/07/17 11:03】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(8)
初心に帰ろう
どんな物事でもそうだと思うんですけど、慣れや、気の緩みっていうのは時として思わぬ事態を引き起こす事にもなります。
BESTを尽くした上での結果なら、「お疲れ様!よく頑張った」って心地よい気持ちになれるので、
後は今後の課題を考えればいいのですが
BESTが尽くせないままの結果で終わるのは、悔しくて気持ちももやもやしたり、とてもじゃないけど心地良いものではないです。
何をするにしても、勝っても負けても、気持ちの良い汗をかきたいですよね。
最近のTRの戦争において、そういうマイナス面が目立っていたのもあって、
今回は、過去の反省点を踏まえながら見直し、「初心に帰ろう」をスローガンに
同盟全体が一丸になって基本を一から見つめなおして挑みました。

 
ごれ登場


久々に見ました。CGゴレ!(名前が楓姫ちゃんじゃなくて良かった)
 
ゴレ出た時に、ぜ~ったい何か言われるか突っ込まれるかと思ったけど
やっぱり今日はみんな気合の入り方が違うというか、余裕がないというか(笑)
一言も出ませんでしたね 

お蔭様で、刹那の華が刻印成功、勝利になりました。
 
今回はみんなの意識も違ったせいか、指揮も、動きにもその気持ちが反映されていましたね。
でも反省がないわけではなくて、細かい事を言えば私個人としても色々あるのですが
先ずは、皆様お疲れ様でした^^
T1+最後の戦争を、気持ちよく終える事が出来ました。
次はアップデート後になりますが、いつの時も「初心忘れるべからず」で進んで行きたいですね♪
 


今期は、戦争前日からほんとになぜかバタバタバタバタしていました。

ちょっと睡眠不足もあったせいか、戦争当日は一通りの準備など終わると、
休憩兼ねて、放置状態で爆睡していたのですが・・・


アジトで目が覚めてみるとそこには・・・・・





...readmore?
【2008/07/15 12:33】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
不思議言語の謎
ちょっと最近バタバタすることが多くて、この日も遅めにIN。
遅れてクラハン2PT目に参加、墓地でまったり遊んでたんですが
1PT目も墓地に来ていたらしく、クラハン終わったメンバーが途中で通りかかりました。
「2次会で邪教に行ってくるけど来る?」って言う事。
最近少々お疲れ気味の私は、みんな元気だな~って思っていたのですが、
猫さんの歌がLV77まで@3%位らしく、上げちゃおうって話になってるみたいで。
お~それは是非行かないと!って、でも邪教は5人までだし
私はちょっと作業もあったので、行けるメンバーが一緒に邪教に向かいました。

どの職もあると思うのですが、歌職にとってはLV77で取れるリニュとメディーは
本当に特別な歌なんですね。
3次転職をしてるのに、その2曲を取得して初めてソードミューズって名乗れるみたいな感じで。
青いアイコンになってるから、PTなどで当たり前のように「リニュ下さい」って言われたり・・。
その度に、肩身が狭い思いをしてた事もあったんですね。
リニュとメディがあるかないかで、必要とされるPTの幅も広がるので、
私も3次になってから、ひたすらその2曲を目指してた記憶があります。
だから猫さんの気持ちも本当によくわかって・・・
合間見て火炎のコンジャーをソロしてたり、むちゃ頑張っていたのも知ってるので
もう絶対、一緒にお祝いをするんだ!シャペロンで花火を上げるんだ!って思ったんです。
 
で・・・

LVUPと同時に、どこからともなく現れて

花火を上げて去っていく

という、かっこいい・・・サプライズな計画を勝手に立てたんです。
でも、そうなるとLVUPのタイミングとか、狩りをしてる場所も把握しないと難しい。
で、スパイとして一緒に狩りをしているキキョウ君を抱き込み・・・
Wisで「猫さんあとどれくらい?」とか聞いてたんですね(笑)
でも・・場所がどうも「控え」にいるみたいで、どこどこから入って2つ目の~とか言ってくれるんですが
まず、常時迷子の私にわかるはずもなく・・・ましてやMOBいるのにそこまで行けるはずもなく・・・
礼拝にならないかな~?礼拝ならすぐわかるのに!とかぶつぶつ言ってたんですが、途中で
「火力ありすぎて礼拝になりました」って。思いは伝わるもんですね!(笑)
 
その後、礼拝の部屋に入って狩り始めた事を確認してから私もこっそり移動しました。
「しくたんのワンコと僕のハッチが外に出てるから~」って聞いていたので
一つ一つ部屋を覗く事もせず、すぐわかりました(笑)

 
こっそり

 
こっそり隠れてます(つもりです)。
 
この時点で残り2%を切ったらしいという情報を得たので、まだしばらくかかるな~って思って
私もゆっくりその瞬間を待つことにしました。
 

 
隠れる

 
おとなしく隠れながら待ってます。

バシバシッ!バンバンバンってMOBと戦ってる音が聞こえてきます。
 
心地良い響きです。

 
おとなしく隠れながら・・・・

 
おとなしく隠れ・・・・

 
バシバシッ!バンバンバンってMOBと戦ってる音が・・・


心地良い・・・・
 

「キキョウ:〇×△〇×△・・・・」(何かキキョウ君が言ってる気がする・・・)
  

zzzzzzzzzzzzzz・・・・・・

 

気がついたら朝で・・・お布団の中に居ました 



 
     


 
...readmore?
【2008/07/10 11:29】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(7)
LVUPはおやじ風味
買っちゃいました。ロマンティックシャペロン♪

可愛いヘアアクセサリーがオンパレードの中、なぜいまさらシャペロン・・・?
って思うのですが、このシャペロン花火がついてるんですね。
クラメンのLVUPの時とか「おめでとうーーー」だけでは、なんか寂しいな~花火ほしいな~って
ずっと思っていたのですが、花火のついてるアクセの中で、一番良いかな?って
思ったのがシャペロンだったんです。
しかも、羽のいっぱいついたのが欲しかった。
でもアクセサリー系は趣味になるので、高いとなかなか買う余裕がなくて・・。
新しいアクセサリーが出て来たためか、少し値段が下がったっていうのと
サブのカーディがちょうどLVアップしたので、記念に買っちゃいました!


しゃぺろん


アジトで「見て見て~」ってみんなに見せびらかしてたら、猫さんがドラゴセットを貸してくれました。
む・・・似合う(笑)ドラ軽にSOM+インペ盾っていうちょっとヘンテコな格好ですが・・。
色合いも同じだから良い感じ~♪(こういう感じのシルレン様よく見ますけど)
猫さんもお洒落さんなので、街着のマジュチュチ帽子+ドムローブ着てらっしゃいます。
可愛いですねー♪

カーディですが、前回のLVアップ調べてみたら半年前・・・(笑)
日々、用事が色々とありますので、クラメンに比べたら集中して狩りに行く機会も少なくて
状況によって、歌やらカーディやら色々チェンジしますので集中してあげていたわけでもなくて
遊んでたら自然に~っていう感じですが、最後5%切った時はちょっとスパートかけました。
 
その時の様子です。 

 



...readmore?
【2008/07/07 11:31】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

