【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TOMORROW
みんなで頑張った結果、ようやく・・・・・


名声


 
1位はいったいいくつ貯めないとなんだろう?
...readmore?
【2008/06/26 11:14】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(5)
楓・・・強く生きろ・・・・
前回のブログで、KS内に流行している「いじめ」について書かせて頂きました。
でもその「いじめ」も、きっと「愛」なんだと・・・そう思い込む?ように頑張ってきました。
 
が・・・・・・・・・
 
餌は生魚

これはひどい!!!(笑)
 
原因を作ったのはこれ → ぴさちんのブログ

生魚っていう言い方はやめてください。せめてお造り、もしくはお刺身と言ってくれと・・・・。


ちょっと気分を紛らわそうと、久々に猫でソロをしてみても

がんばれカイ!

MOBにまでいじめられ・・・。
 
「屈強」や「ゴレ」って呼ばれるのも慣れてきた途端に
 
呼び名が かわうそ に変わりました。
 

はぁ・・・・・


...readmore?
【2008/06/23 11:15】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(0)
たぶん愛きっと愛?!
最近KSでは、いじめが続いています。

こんなにか弱いのに「屈強」っていう言葉が定着してから、どうも「屈強」に見られがちで。
まぁ・・・このままじゃある意味、精神的には「屈強」になっていきますね!きっと・・。
 
負けるもんか・・・・ 

 
先日も、おとなしくしてるのに突然こんな事↓を言われました・・・

かわうそ

 
ひ・・ひどすぎませんか?

そして、今KSの血盟掲示板で流行している「リレー小説」ですが

リレー小説

 
途中で、某ストスク様に・・
 
CGごれ

 
こんな役で登場させられてから・・・
 
 

 
...readmore?
【2008/06/20 11:18】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
いじめちゃダメ!
一生のお願い~!ネクターを下さい!
ポモナの悲痛な叫びが聞こえてくる中、餌を与えず、延々と叩いてる人が・・・(笑)
 
ポモナのお願い

 
初めて聞きました・・・。むちゃ可愛そうでした・・・。

でも笑ってしまいました 
 
ぽもなんの願いもむなしく、その後消えていかれましたが・・・。
 
私も大好きなポモナイベンなんですが
ちょっと度重なるイベント続きで、DAIとかZelとかあまり見たくない状態になってます。
石なら大歓迎なんですけどね!
 
この週末はインナに布告がなかったので、戦争がお休みっていう事もあって
ゆっくりクランや同盟で色々遊びに行ってきました。
 
その時の様子です。
 

 


...readmore?
【2008/06/16 10:50】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(0)
大切なもの~1ヶ月~
ハティがこの世から離れて、今日でちょうど1ヶ月です。
1ヶ月前の今頃は、もうそれこそ今にも倒れそうな状態でした。
目もパンパンで、鼻も真っ赤で、歩くのもフラフラしてて・・・。
そして1ヶ月・・・
今でもふとした時に、思い出して寂しくなって目がうるうるする時はありますが
鏡を見てみると、目も元通りになって普段と変わらない顔色になってました。
つらい事も、悲しい事も、時の流れで良い思い出に変わっていくっていうのを実感できました。
でも正直、この1ヶ月はとても長く感じました。
私の中では、ハティが居る頃のまま、ずっと時間が止まっていたからです。
毎日一緒に居たので、居てあたり前の空気のような存在、でもかけがえのない大切なもの。
そんな本当にちっちゃな存在から、私はおもいっきりパワーをもらっていました。
凹んだ時も泣きそうな時も、ふとハティを撫でてみると落ち着くとか
ふかふかの毛に顔をうずめると幸せな気分になったり。
今はそれに触れることが出来ませんが・・・
 
でも、毎日は動いているんです。時は流れているんです。
 
ふさぎこんでいたはずのこの1ヶ月でも
楽しい事も、笑うことも、幸せを感じる瞬間もありました。
つらい事も悲しい事も、涙も、次への・・明日へのパワーに繋げていけるんですよね。

 
みんなへ・・・・





...readmore?
【2008/06/13 13:50】 | りある系 | トラックバック(0) | コメント(0)
おみやげ
うちのOfficeはよく地方からのお客様が来られるんですが、嬉しい事に必ずって言っていいほど
お土産を持って来て頂けるんです。
おかげさまで北は北海道、南は九州まで(沖縄はないんです)、いろんな名産が並んでいる時があります。
先日は、東北地方からお客様が来られるっていう事で

「何かほしいのある?」(親しい取引先の人)って聞かれたので、

「あーあれがいいな♪あれよあれ・・・」(名前が浮かばない)

「あんこの入ったもちってしたやつ!」

「うん??なに??」


 
・・・・・・・3分経過・・・・・・・・・



 
「あ!思い出した!」





 

「あべし」買ってきてぇ~


 




・・・・・・・・相手、沈黙中・・・・・・・・






少しの沈黙の後、相手は口を開きました。
 



 
...readmore?
【2008/06/12 17:29】 | りある系 | トラックバック(0) | コメント(2)
屈強な・・・
屈強=きわめて力が強く、頑丈なさま
 
クラメンの某ストスク様のブログに「屈強な楓さん」と書いて頂いてから
友人から必ずと言っていいほど「屈強な楓さん、こんにちは」って挨拶をされ、
毎日枕を濡らして寝る日々が続いています楓です。こんにちは。
「屈強」って言う言葉が、合言葉になりつつある今日この頃ですが
「か弱い」の間違いですので、誤解されないようにお願い致します。

ちょっとバタバタしていて、更新が少しご無沙汰に・・でも元気に遊んでいます♪
最近KSではリレー小説が流行していて、現在13話まで連載されています。
INする度に、血盟掲示板を見るのが楽しみなんですが
つくづく思うのが、みんな文才あるな~って事ですね♪
想像力、構成力、言葉の使い方とか凄く上手ですね~もうびっくりです。
火付け役の〇〇さんは、ここまで広がる事を予想されていたのかは謎ですけど(笑)
書く人が毎回変わっていくので、どういう展開になるかわからなくて
わくわくしながら読んでいたのですが、「げ・・・・・・」出たぁ・・・。
またしても!某ストスク様にしてやられました!
「CGゴーレム楓姫ちゃん」の登場・・・。
最終兵器?か何かわかりませんが、これでまた「屈強」っていうイメージに拍車がかかりそうです・・・。
 
ほら、たまにクラメンに個人的に伝えたい事があるじゃないですか?
「ねね~今だいじょぶ?」って感じでWisすると
「な、なんでしょうか・・・・?gkgk」とか・・・・
思いっきりびびられるのは何故でしょうか?これもきっと「屈強」のイメージのせいかと・・・

 
でね・・・。ちょっと私の中に疑問が生まれまして・・・・
どこまでみんなの中に屈強っていうのが浸透しているのか、
みんなどんな反応を示すのか、ひょっとしてみんな恐がるのだろうか?
って知りたくなったんですね。
 
で、INしてるメンバーに順番にWisをしてみたんです。
 
何をWisしたかっていうと・・・・。



...readmore?
【2008/06/10 11:41】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(1)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

