【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サイぱんだ!
前の記事で、営業が研修旅行に行っていて、転送電話に追われた話を書きましたが
無事、元気に戻って来て私も電話地獄から解放されたわけです。
 
で、出発前に頼んでいたおみやげを買って来てくれたんですけど・・・。
 
これです。
 
さいぱんだ

 
サイぱんだ!サイパンダ!サイパンだ!

もちろん、旅行先は?

 
「サイパン」だ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛くない。

ぬいぐるみじゃなくて、サイぱんだのチョコが欲しかった・・・・。
 
で・・・リネですが・・・


...readmore?
【2008/04/30 19:37】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(5)
が~ん・・・
先日の戦争で、インナ城主となったKSですがお城を持つ事自体が半年ぶりで
その間にカマエル、カマエル+と変わっていたので、あわわわ状態でした。
同盟ではお城持っていたので、話には聞いているんですが
GKが使えたり、アジトのような¥がもらえたり、後は肩章で物品購入出来たり
要するにこれは要塞の機能と同じようなものなので、すぐに理解出来たのですが・・・

私が最初に大ボケをしてしまったのが、城主の王冠でした。
あれ、前はかぶっていないとゲート使えなかったんですね
しかも、メインでかぶっていてサブにチェンジすると、また長いディレイが最初からになるっていう・・。
なので私は、みんなに「幸子」とか「三蔵」って言われながらも
律儀にず~っとかぶっていて、職をチェンジするタイミングも気をつけていたんです。
だけど先日、同盟主のもーさんに
「楓さん、王冠かぶらなくても持ってるだけでよくなったんですよ(笑)」
って教えてもらい・・・・が~~~~ん状態に・・・。
しかも、職のチェンジをしても大丈夫だなんて・・・・・。
早速外して、クラチャで報告。
「チ・・・幸子じゃなくなるんだ」とかいう、わかりきった返事をもらいながらも
ルンルン気分でみんなをゲートで呼び出しました(笑)
 
他の追加事項で、地下ダンジョンがあるんですが
これはもう、クラメンが入れ替わり立ち代わりPT組んで遊びに行っています。
要塞のダンジョンはLV60~なのでメインで行くのが出来なかったせいか
あまり頻繁に行った記憶はないのですが
お城はLV70~なので、気軽にその時集まったメンバーで行く事が出来るのがいいですよね。
私はというと、行こうか!ってなった時にいつも何か用事があったりして
一度も行けていなかったんですが、
先日ついに地下ダンジョンに行くチャンスが出来ました。
 
お城ダンジョン

 
入り口前に集合して、¥などの準備をして・・・
 
いざ!ダンジョン内へ♪



...readmore?
【2008/04/25 14:32】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(0)
転送&インナでの戦い
うちの会社は、営業時間外も常に誰かの携帯に転送になってるんですね。
先週の半ばから、営業部が海外研修旅行へ行ったのですが、その間
お留守番の私と同僚のどちらかが、転送を担当しないと行けないことになったんです。
で、どっちが担当するのかじゃんけんで決めようって言ったら・・・
「ごめん私、土曜日デートの約束があるから無理」って言われてしまって
「ん?デートってなに?」ってあくまで涼しい顔で聞き返しましたが
「おにょれ・・・・・」って内心、羨ましいやら妬ましい?やらの感情で複雑でした(笑)
「〇〇さんは何か予定あるの?」って聞かれたので
「うん。戦争!!!!」って言ってやろうかとも思いましたが、さすがに言えず。
仕方なく引き受ける事になりました。
まぁ・・休日にそれほど電話もかからないでしょうっていう気持ちもあったので、
そんなに大変だとも思っていなかったんですね。
 
ところが・・・・・。

朝の5時とかに平気でかかってくるんですよ(笑)
寝ぼけながらも起きて、対応して手配して・・・の繰り返しで。
おかげさまで休日も何もあったものではありませんでした(笑)
そんなこんなで2日間は予定を何も入れられなかったのですが
一番の恐怖が、戦争中にかからないかって言う事(笑)
もうこれは祈る気持ちでした。
しかも刻印盟主なので、チャンスの時に離席は出来ませんし・・・(笑)

でも見事に、裏切られました!!
戦争中、What a What a~・・・・・♪って
安室ちゃんの「What a Feelig」が鳴り響きます。(着歌)
 
げ・・・。どうすんのこれ・・・。

その時私は何してたかっていうと・・・・

...readmore?
【2008/04/21 13:14】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(0)
携帯♪
先日、新しい携帯を買ったんですね。
スライドの携帯が欲しかったんですが、ずっと私はPシリーズ(docomo)を使っていたので
違うのにすると、使い方とかが微妙に違うよ~って聞いたので
説明書とかまず読まない私は、同じPシリーズの905iにする事にしました。
Pの特徴って言えば、ボタンを押すとパカッと画面が開く!
もうこれは・・・使ってると便利すぎ(笑)
癖になっちゃってるので、友達の携帯とかたまに借りても
必死でボタンを押してるんですね。(開かないのに)
そして・・なんかワンセグ(TV)も付いてるみたいで、
お店のお兄さんが一生懸命説明をしてくれるんですが
顔はあくまで微笑みながら説明を聞いてはいるんですが、頭の中は「???????」状態。
だんだん家に帰りたくなってきて・・・
なんとか早く説明を切り上げてもらうように持って行き、家に帰りました。

それからずっと使っているんですが、大変なことを思い出しました。
なんとこの携帯、カメラが500万画素なんですね~♪
何か撮らないと!!って思った私が、家に帰って最初に撮った物は・・・・




...readmore?
【2008/04/15 20:10】 | りある系 | トラックバック(0) | コメント(4)
がんばれチビ!
先日、花の冠を購入したのですがみんなからシャンプーハットとか言われ・・・
思っていたのと違って、楓のインペ姿に似合わず・・・
別キャラのスミスが今かぶっているんですね。
そのスミスでSSSを作りたいって思って、合間見て育てているんですが
やる事なす事可愛い

この日もアジトで購入を悩んでいたぴさちんに、花の冠を見せびらかしていたら
どわ娘をこよなく愛すKaaさんがやってきました。
「Kaaさん来たよ!見せるんだ!」ってぴさちんが言うので
くるくる踊りながらKaaさんに近寄ってみると・・・・・



...readmore?
【2008/04/13 11:11】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
お引越し完了?
Blogのお引越しですが、ようやく少し形になりました。
実は結構前から、変えようと思っていたんですね。
きっかけっていうのは特に何もなくて、なんかごちゃごちゃしてきたな~って思った事くらいかな?
KaleidoScopeが出来たのが2005/2月の終わりで、Blogを書き始めたのが3月。
もう3年になるんですよね。飽き性の私がよくこれだけ続けてるなって自分でも不思議なんですが(笑)
カレンダーも月がずら~って並んでいて見難かったので、今までの思い出はそのままに、
活気が出て、パワーが溢れてくる一番好きな季節にお引越し致しました。
気の向いた時にしか更新できませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。


というわけで、最近の出来事は・・

...readmore?
【2008/04/10 11:06】 | りね系 | トラックバック(0) | コメント(2)
TEST
ただ今TEST中です
【2008/04/09 14:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
SingForYou



プロフィール

kaede89

Author:kaede89
LineageⅡ リオナサーバー

キャラ名:楓姫
・ソードミューズ(main)
・カーディナル(Sub)

血盟:KaleidoScope

同盟:Trinity 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

